高級食パンを使ったハンバーガー!?高級食パン店「なるへそタンマ」から「tanma co tanma」に続き、新たに新レーベル登場!

株式会社つばき屋のプレスリリース

2022年8月中旬に、高級食パン店 なるへそタンマから、tanma co tanma(高級食パンを使ったサンドウィッチ屋)に続き、新レーベル「Tanma’s Burger」をOPEN予定。
現在の「Blue Roof 春日公園店」(福岡県春日市春日公園2-61)をリニューアルし、「Blue Roof+Tanma’s Burger」として、コラボ店とし、出店予定。

高級食パン店ならではのハンバーガーということで、高級食パンを使ったハンバーガー!?を提供。
というのも、バンズはすべて自社で手作り。
こだわりの食パンと同一のパン生地の焼き上がり時間を調整することで、高級食パンと同じ材料、味、食感のバンズを製造いたしました。
もちろんハンバーガー全体の、見た目や味もご満足頂けるよう、準備しております。
バンズは少しオーブンで焼き、表面はカリっと、中はふわっとなっており、
食パン同様にパンの甘みを感じられるような味付けにしております。
※写真は試作品です。

 

また、こんな時期だからこそ、あえてリーズナブルな形でご提供したいという思いから、価格設定をリーズナブルに。
通常ハンバーガー専門店の金額相場はセット1300円~ほど、ドリンクやポテトを加えると2000円近い金額のイメージですが、
Tanma’s Burgerの販売価格は単品450~600円程度。スムージーとセットでのご購入で1000円を下回るものも準備しております。
さらに、1つで十分に満足感を得られる大きさで調理しております。

当店はイートイン・テイクアウトどちらも対応可。
店内は、小上がりやソファ席も用意しておりますので、お子様連れの方も大歓迎です!

 

スムージーやドリンクに関しては、今まで同様のBlueRoofのメニューをご準備しております。
本格スムージーのBlue Roofと高級食パンハンバーガーのTanma’s Burgerのコラボをぜひ!

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。