予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

駅ナカで毎日ヤクルトが飲める!

兵庫ヤクルト販売株式会社のプレスリリース

株式会社JR西日本デイリーサービスネットと株式会社ヤクルト本社は、お客様からのニーズも高い、JR駅ナカ自販機curico(キュリコ)のチルド飲料自販機を大阪、奈良、兵庫の各地域で設置を拡大していきます。

 

■7月13日 JR須磨海浜公園駅に設置 7~9月にかけて設置拡大中!
兵庫ヤクルト販売株式会社の管轄エリア内には、7~9月の時期に11か所設置を予定しています。7月13日に須磨海浜公園駅に設置されたほか、7月は、須磨海浜公園駅に2台、西明石駅に1台、宝殿駅に1台の計4台設置されました。さらに、8月~9月にかけて兵庫駅、西明石駅、土山駅、魚住駅、加古川駅と順次設置箇所を拡大していきます。

 

この自動販売機は、生きて腸まで届く乳酸菌 シロタ株が1本に200億個含まれる「Newヤクルト」、生きて腸まで届き、大腸ではたらくビフィズス菌 BY株が1本に120億個以上含んだ「ミルミル」、1日分のカルシウムやビタミンなど不足しがちな栄養素を補給できる乳酸菌 シロタ株の入った飲むヨーグルトの「ジョア」など、人気のヤクルト商品を購入できます。

 

兵庫ヤクルト販売株式会社は、ヤクルトを誕生させた代田 稔の願い、「一日でも早く、一人でも多くの方に健康になっていただく」という想いのもと、駅ナカでの設置拡大を図り、一人でも多くの多忙なビジネスパーソンや兵庫の地に訪れる方々の腸内へ乳酸菌 シロタ株をお届けし、地域の健康づくりに尽力していきます。

■curico(キュリコ)について

curico(キュリコ)は20社以上の飲料メーカー様の商品から、売れ筋商品や限定商品、自販機ならではの商品を選りすぐって提供する自動販売機。JR西日本管内アーバンエリアを中心に、缶ペット飲料自販機とチルド飲料自販機、あわせて約2100台を展開しています。ICOCA等、交通系電子マネーをはじめとした国内主要電子マネーもご利用できますので、スピーディさを求められる駅ナカのお客様に好評をいただいております。年に数回キャンペーンを実施し、商品を購入する楽しさも提案しています。

 

■兵庫ヤクルト販売株式会社について

兵庫ヤクルトは、1956年ヤクルトの創始者である医学博士・代田 稔の『一日でも早く、一人でも多くの方に健康になっていただく』その願いのもと、兵庫の地に誕生いたしました。地域の皆さまの健康を願い、「地域を一番大切にする会社」を実践し、「地域から一番大切にしたい会社」と言われる会社を目標とし、兵庫一の感動とおもてなしをサービス出来る会社を目指します。

【会社概要】
・社 名 :兵庫ヤクルト販売株式会社
・本 社 :兵庫県神戸市西区玉津町高津橋137-1
・代表者 :代表取締役社長 阿部泰久
・創 立 :1956年
・事業内容:乳製品乳酸菌飲料販売、清涼飲料販売、食品販売、化粧品販売
・URL :https://www.hyogo-yakult.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。