予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

「冷凍 日清 あぁ濃厚 汁なしキーマカレーうどん」(9月1日発売)

日清食品冷凍のプレスリリース

あぁ、濃厚! 最後の一口まで満足感いっぱいの新商品が登場!「冷凍 日清 あぁ濃厚 汁なしキーマカレーうどん」を9月1日(木)に新発売

日清食品冷凍株式会社 (社長:上和田 公彦) は、「冷凍 日清 あぁ濃厚 汁なしキーマカレーうどん」を2022年9月1日(木)に全国で新発売します。



24種のスパイスの香りと旨みが際立つ「キーマカレーうどん」


「冷凍 日清 あぁ濃厚」シリーズは、もっちりとした麺にコク深く濃厚なソースが絡み、口に入れた瞬間 “あぁ” と顔がほころぶほどの満足感を味わえる商品です。
今回、外食や中食で定番メニューとなっている「キーマカレー」をアレンジした「冷凍 日清 あぁ濃厚 汁なしキーマカレーうどん」を新発売します。
トマトペーストにソテーオニオンやニンジンなどの野菜の旨み、牛肉と豚肉のコクを加えたひき肉*入りのキーマカレーソースは、口に入れた瞬間から最後の一口まで満足感に浸れる濃厚さが特長です。クミン、カルダモンなど24種のスパイスを使用し、スパイスの香りと旨みが際立つ奥深い味わいに仕上げました。ゆで上げ直後に急速冷凍した麺は、もっちりとした食感でしっかりとしたコシがあり、濃厚なソースに負けない存在感を示します。
ご家庭の電子レンジで温めるだけの簡単調理でできる本格的な「キーマカレーうどん」を、この機会にぜひお試しください。

商品特長

1. 麺
もっちりとした食感で、しっかりとしたコシのある麺。ゆで上げ直後に急速冷凍しました。
2. ソース
トマトペーストにソテーオニオンやニンジンなどの野菜の旨み、牛肉と豚肉のコクを加えたひき肉*入りのキーマカレーソース。クミン、カルダモンなど24種のスパイスの香りと旨みが際立つ、濃厚で奥深い味わいに仕上げました。

* ひき肉の一部に大豆たんぱくを使用しています。

商品概要

商品名 冷凍 日清 あぁ濃厚 汁なしキーマカレーうどん
内容量 291g
JANコード 4548779723554
ITFコード 14548779723551
食数 / 荷姿 1ケース14パック入×2合わせ
希望小売価格 オープン価格
発売日 2022年9月1日(木)
発売地区 全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。