予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

『のっけるふりかけ<鮭明太>』『のっけるふりかけ<和風ツナマヨ>』2022年8月 リニューアル発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、しっとり食感が特徴の「のっけるふりかけ」シリーズより「のっけるふりかけ<鮭明太>」「のっけるふりかけ<和風ツナマヨ>」を2022年8月にリニューアル発売いたします。
 ドライふりかけとは違うしっとりとした食感が特徴のシリーズから、主力アイテムのリニューアルを実施することで市場を盛り上げます。

<商品特徴>2品共通
・しっとりとした食感で、ごはんに馴染む味わいです。
・ごはんにのせるのはもちろん、おにぎりの具にもピッタリです。
・瓶入りタイプなので好きな分だけ使えて、アレンジも楽しめます。
 

「のっけるふりかけ<鮭明太>」
・鮭に明太を合わせたシンプルで風味豊かな味わいに仕上げました。
<リニューアル内容>
・食べたときにジュワッと味が染み出るような食感にし、鮭の”素材感”“フレ
 ッシュ感”をアップさせました。

 

「のっけるふりかけ<和風ツナマヨ>」
・ほぐしたツナフレークをクリーミーなマヨネーズ味に仕上げました。
・隠し味として鰹節を加えた、ごはんに良く合う和風仕立てのおいしさで
 す。
<リニューアル内容>
・ツナマヨのイメージをより想起しやすいよう、商品パッケージに「おにぎ
 り」の画像を新たに掲載しました。

<商品情報>2品共通
・形式        瓶入
・内容量       100g
・希望小売価格    270円(税込)
・発売日       2022年8月 リニューアル発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。