予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

【完売御礼】Pan&初となる夏の福袋。ご好評につき再販決定!

スタイルブレッドのプレスリリース

焼きたてのパンを自宅で味わえる冷凍パンブランド、Pan&(パンド)公式オンライストア(https://pand.jp/)は、2022年7月22日(金)に発売した夏の福袋、「Pan&サマーボックス 2022」が好評につき完売いたしましたが、より多くの方に焼きたてパンをこの夏にお楽しみいただきたく2022年8月2日(火)より再販いたしました。

~暑い日もおうち時間を楽しく、そして食卓に爽やかな彩りを添えていただきたく、
イチオシのパンやスープ、総菜商品をバラエティ豊かに詰め合わせました~

 

  • 気になる福袋の中身は…!?

4月に発売以来人気爆発中の塩バターパンは、累計販売個数2万個を突破!

サクッと歯切れの良いパン生地に、バターがじんわり染みわたります。ひとつひとつ丁寧に手作業でバターを巻き、シンプルな材料のみで焼き上げており、生地には海洋深層水100%の国産塩、トッピングにはアルプス岩塩を使用。まろやかな塩味がバターのコクを一層引き立て、後を引く美味しさでついつい2つ目に手が伸びてしまうはず!

菓子パン人気No.1のメロンパンは、トースターで温めると発酵バターの香りが部屋いっぱいに広がり、クッキー生地のカリッと食感とパンのふわふわ食感がたまりません。昔から愛されてきた懐かしさ残しつつ、厳選した材料を使用することで発酵バターとミルクの香りが口の中いっぱいに広がり、贅沢な気分を味わえます。

その他定番の食事パンであるハニーソイなどパンドを召し上がったことのない方にも味わっていただきたい充実のラインナップとなっています。ミール商品と一緒にお召し上がりください。

尚、スープ商品のうち1種はシークレット商品になっています。届いてからのお楽しみに!!

セット商品以外のパンやスープなども追加購入することができますので、今の時期おすすめの糖質オフシリーズや、スパイスと酸味が効いた「海老マサラカレー」など、その他気になる商品をこの機会におためしください。
 

  •  日頃の感謝を込めたプレゼント

​ ①はずれなしのわくわくクーポン

オンラインストアでのお買い物に使える割引クーポンが付いてきます。
スマートフォンでQRコードを読み取って割引金額をお確かめください。レッツ運試し!
 

②夏季限定!グリーティングカード

パンドから暑中見舞いのご挨拶。
かき氷にハニーソイがちょこんと添えられ、涼感たっぷりのデザイン。ぜひお部屋に飾って楽しんでくださいね。
暑い夏を元気に一緒に乗り切りましょう!

  • 【商品概要】

商品名:Pan&サマーボックス 2022
価格:4,280円(送料込み・税込)
URL: https://pand.jp/Page/summerbox2022.aspx

セット内容:
【パン:6種18個】
・ハニーソイ/はちみつ豆乳パン(2個入り) × 2袋
・ミルク/ミルクパン(2個入り) × 1袋
・発酵バターメロンパンprime(2個入り) × 1袋
・メルティ塩バターパン(2個入り) × 1袋
・プティブラン(4個入り) × 1袋
・ブリオッシュ・ブール(4個入り) × 1袋

【ミール:3種3袋】
・国産牛100%の旨みハンバーグ/デミソース × 1袋
・国産玉ねぎのオニオンスープ× 1袋
・上記以外のスープ商品× 1袋 シークレット商品は、届いてからのお楽しみに!
 

  • 定期購入「選べる定期便」について

​Pan&オンラインは定期購入と通常購入の2パターンご用意しております。「選べる定期便」は、自分の好きなパンや惣菜を定期的にお届けする、便利でお得な焼きたてパンのサブスクです。お届けする商品は、毎回自由に選ぶことができ、お届け時期も随時変更可能です。選べる定期便のご利用者様限定のお得な特典を多数ご提供しております。
 

  • 「Pan&(パンド)」とは

厳選素材と伝統製法で仕込んだパンを、焼きたての最高の状態で急速冷凍した極上のプティパン。食べるその時が焼きたてのパンは、暮らしを豊かに彩ります。

封を開け、新鮮なパンを焼く時間は、妙に心が整います。
ほんの数分「待つ」とか「仕上げる」感覚を暮らしに取り入れ自分のペースを取り戻す、そんな自分へのご褒美となる特別なパンを目指します。

公式オンラインストア:https://pand.jp/
 

  • 【会社概要】

会社名:株式会社スタイルブレッド
設立:2006年5月
代表者:代表取締役 田中 知
資本金:5,000万円
事業内容:パンの製造・販売

~沿革~
「Pan&(パンド)」を製造・販売する株式会社スタイルブレッドは、群馬県桐生市の大正時代から続くベーカリーが母体の会社です。四代目の代表・田中知が、ベーカリー職人時代にアメリカに行った際、冷凍パンのおいしさに感激し、また「おいしいパンを冷凍するからおいしい」という言葉に感銘を受けました。
2006年から株式会社スタイルブレッドとして冷凍パンの販売をスタート。

自家製「桐生酵母」をはじめ厳選素材を使用し、生地作りから焼き上がりまで2日間の低温長時間熟成製法を採用したこだわりのパンを、一つ一つ丁寧に群馬県桐生市にある自社工場で製造しています。

スタイルブレッドの高品質な冷凍パンは、全国約3500社以上の ホテルやレストランで採用され、シェフが使うプロ専用のパンとして、 多くの料理人から支持されています。そしてスタイルブレッドの企業理念「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて⼼の贅沢を創る。」のもと、2018年3月にコンシューマー向けブランド「Pan&」をスタートいたしました。忙しい毎日だからこそ、上質と手軽さを兼ね備えた、パンのある新しいライフスタイルを提案していきます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。