「明星 札幌らーめん信玄 コク味噌味」(10月10日発売)

明星食品のプレスリリース

発売4年でたどり着いた新境地! W味噌スープで、これぞ! なまら※まろやかな一杯「明星 札幌らーめん信玄 コク味噌味」を2022年10月10日(月)に新発売

明星食品株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、カップめん「明星 札幌らーめん信玄 コク味噌味」を、2022年10月10日(月)に全国で新発売します。



コクととろみのある粉末スープと野菜の甘さ感じる液体スープで、
まろやかでコク深い味噌スープを再現


「らーめん信玄」は、ラーメン激戦区の北海道で、地元客にも観光客にも人気の高いラーメン店です。お店の一番人気のメニュー「コク味噌味」を再現した「明星 札幌らーめん信玄」は、2019年より毎年発売し大変ご好評いただいております。
4年目になる今回「らーめん信玄」の丼型カップめんを発売します。
粉末スープと液体スープで仕上げた甘くコクのある味噌スープが、しっかりとした食感で黄色みのある中太麺に絡む、まろやかでコク深い味噌ラーメンをお楽しみください。
※「なまら」とは・・・北海道地方の方言で「とても」という意味

<「らーめん信玄」について>
北海道内で 2 店舗を展開。本店は石狩で、札幌・すすきの近くにある南 6 条店は、地元客にも観光客にも人気のラーメン店です。お店で提供される味噌ラーメンは、豚骨と野菜をじっくり炊き上げたスープに味噌を合わせた、まろやかなコクと優しい甘さのスープが特長です。じっくり手間をかけた味わいで、多くのお客様を魅了しています。

商品特長

1. 麺
しっかりとした食感で黄色みのある新開発のノンフライ中太麺です。
2. スープ
豚骨に白味噌を加えたコクととろみのある粉末スープと、白味噌をたっぷり加え、ロースト玉ねぎを加え野菜の甘さを感じさせる液体スープのW味噌スープです。
3. 具材
チャーシュー、メンマに、あとのせで千切りネギ、輪切りネギを組み合わせました。

商品概要

商品名 明星 札幌らーめん信玄 コク味噌味
内容量 121g (めん70g)
JANコード 4902881454575
荷姿 121g×12入=1ケース
希望小売価格 298円 (税別)
発売日および発売地区 2022年10月10日(月)に、全国で新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。