「明星 麺とスープだけ 黄金鶏油中華そば」(9月5日発売)

明星食品のプレスリリース

だしパック付カップ麺は唯一無二!?10回ゆらして、旨みあふれる「だし体験」「明星 麺とスープだけ 黄金鶏油中華そば」を2022年9月5日(月) に新発売

明星食品株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、カップめん「明星 麺とスープだけ 黄金鶏油 (おうごんチーユ) 中華そば」を、2022年9月5日(月)に全国で新発売します。



大好評! 魚介の旨みが溢れだす「だしパック」。阿波尾鶏 (あわおどり) の旨みに、
なま醤油とたまり醤油をブレンドしたシンプルかつ上質なスープ


「明星 麺とスープだけ」シリーズは、ラーメンの本質ともいえる麺とスープだけで勝負する特別な一杯で、究極のかけラーメンとして高い評価をいただいています。
シリーズ第4弾となる今回の新商品は、4種の魚介だしと徳島県産阿波尾鶏 (鶏節エキス中58%) の旨みがぎゅっと詰まった醤油味の中華そばです。
ノンフライ麺は弾力とかみ応えがあり、だしパックと一緒に戻すことでスープとの調和がとれた絶妙な仕上がりになります。
スープは阿波尾鶏を使用した鶏の旨みに、香り豊かななま醤油、コク深いたまり醤油を効かせ、黄金色に輝く鶏油が香り立つシンプルかつ上質なスープです。かつお節、昆布、さば節、焼あごをかけ合わせた魚介の旨みを詰め込んだだしパックで仕上げます。
具材がないからこそ麺とスープの相性を追求した、シンプルで上質なラーメンを楽しめる一杯となっています。

商品特長

1. 麺
しなやかでぎゅっと詰まった弾力のあるノンフライ麺です。
2. スープ
阿波尾鶏の旨みをベースに、たまり醤油となま醤油を合わせ、黄金鶏油を加えたコクと旨み溢れるスープです。
3. だしパック
かつお節、昆布、さば節、焼あごを合わせた魚介の旨さが広がります。
4. スパイス
スープの味を引き締め、上質に仕上げる粗びき黒胡椒です。

商品概要

商品名 明星 麺とスープだけ 黄金鶏油中華そば
内容量 107g(めん70g)
JANコード 4902881454506
荷姿 107g×12入=1ケース
希望小売価格 255円(税別)
発売日および発売地区 2022年9月5日(月) に、全国で新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。