夏バテ気味にもおすすめ!「鶏肉と野菜の雑炊」などnosh(ナッシュ)に新メニュー3品が登場

ナッシュ株式会社のプレスリリース

買い出し・調理・片付け不要の手軽でヘルシーな冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」は、2022年8月2日(火)より「鶏肉と野菜の雑炊」と「鰆の照り焼き」「海老と卵の鶏ガラスープリゾット」を発売することをお知らせします。

当社は「社会全体を健康に。」の理念の元、管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍でお客様にお届けするサービスを提供しています。買い出し・調理・片付けが不要なので、リモートワークや日常の家事を軽減することが可能です。ユーザーを飽きさせることなく食事を楽しんでいただくため、毎週新メニューが3品登場いたします。

  • 今週の新メニュー

■鶏肉と野菜の雑炊

糖質:24.8g 塩分:2.3g

かつおだしが香る優しい味わいの雑炊プレートです。具材にはごろっとした鶏もも肉、香りのよい水菜、細かく刻んだ大根と人参を使用しております。マンナンライスをブレンドしたお米とよく混ぜてお召し上がりください。
副菜は山菜のおろしマヨ、枝豆ととうもろこしのつまみ揚げ、里芋と人参の山椒だれです。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/498

■鰆の照り焼き

糖質:12.2g 塩分:2.4g

鰆の照り焼きをふっくらジューシーに焼き上げました。本醸造しょうゆを使い味わい深い美味しさに仕上げております。添え野菜の小松菜と人参、紅葉型の冬瓜を甘辛い醤油ダレと絡めてお召し上がりください。副菜は、色鮮やかな漬物と合わせた彩りカリフラワー、菜の花の胡麻あえ、かぶのおひたしです。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/500

■海老と卵の鶏ガラスープリゾット

糖質:20.1g 塩分:2.5g

鶏だしで炊いたレジラ米と、醤油味の鶏ガラスープで仕上げた中華リゾットです。プリッとした海老と炒り卵、細かく刻んだ小松菜とドライトマトを彩りよく盛り込みましたので、よく混ぜてお召し上がりください。副菜は干し肉の塩気がやみつきになる、アスパラと干し肉のあえもの、ごろっとした海老が入っているえび焼売、とろっとした卵と細切りチキンを高菜で味付けた、チキンと高菜の卵とじです。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/499

  • nosh’s シェフのこだわり

当社のお弁当は、専属のシェフと管理栄養士が共同で開発を行っています。糖質・塩分・たんぱく質に配慮し健康を第一に考え、また見た目や味にもこだわっています。お客さまに少しでも食生活を楽しんでいただくために、日々新商品の開発や既存商品のリニューアルに取り組んでいます。和食、中華、フレンチなど、様々なジャンルのシェフがいるため、幅広いお食事をお届けすることが可能です。
また、ISO 9001国際規格に準じて品質管理に努めています。

  • 冷凍宅配食「nosh」とは

「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。2022年6月には累計販売食数3,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。

  • 会社概要

社名   :ナッシュ株式会社
所在地    :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者  :代表取締役 田中 智也
設立   :2016年6月
事業内容   :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。