セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

女性シェフのケータリングサービスが1月12日、高円寺で週末限定の店舗サービス開始。片手で食べられるパエリアサンド700円を1月は500円で提供

サフランケータリングのプレスリリース

 

女性シェフたちによるケータリングサービスを行う「サフランケータリング」は1月12日(土)、土・日限定でランチタイムの営業を開始します。JR中央線の高円寺駅前のワインバーを間借りして、12時から15時の3時間の営業。1月はオープニングキャンペーンとしてパエリアサンド700円を500円で提供します。

 

▼サフランケータリング|公式サイト:https://www.saffron.tokyo

 

 

■スペインレストランのコック出身の女性シェフによるパエリアサンド

 

「サフランケータリング」はスペインレストランのコック出身の女性シェフたちがつくるピンチョス・フィンガーフード、多国籍サンド、お弁当など見た目も華やかな料理で都内を中心に多くの方にご利用いただいています。

 

少しでも多くの方に召し上がっていただきたいとの思いから、週末だけの店舗サービスを始めることとしました。オーナーの出身地・高円寺の駅前にあるワインバーで3時間限定のオープン。

 

メニューのパエリアサンドはパエリアをボール状にしたものを揚げてパンに挟み、自家製のアリオリソースをつけてサンドにしたものです。片手で気軽に食べられるパエリアとして開発しました。

 

店内で自家製のサングリアとともに、あるいはテイクアウトして高円寺を散策しながら召し上がっていただくこともできます。

 

店舗サービス開始のキャンペーンとして1月は1個700円のところを500円で提

供。期間中はケータリングの割引券もプレゼントします。

 

※価格は税込

 

<サフランケータリング>

電話番号:03-3385-4641

営業時間:12:00-15:00

定休日:土・日のみ営業

公式サイト:https://www.saffron.tokyo

 
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。