予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

とろっとろな食感で話題沸騰の人気店「とろり天使のわらびもち」が8/10(水)に垂水区でオープン!

株式会社Saiのプレスリリース

「とろり天使のわらびもち」は、常識を覆すやわらかい食感と、美味しさで大人気のわらび餅専門店。ついに垂水区でも、あの人気店の味が味わえます。

口に含めばとろとろと溶けてしまうほど、やわらかな食感でウワサの「とろり天使のわらびもち」が、8/6(土)、8/7(日)にプレオープン、8/10(水)に神戸市垂水区でグランドオープンします(兵庫県神戸市垂水区福田二丁目3-18福田ハイツ101)。関東や沖縄、北海道であまりの美味しさに、幅広い世代の人が行列を作る、人気店の「とろり天使のわらびもち」。全国の方々から「おいしい!」とお声がけいただく、人気のわらび餅がお近くでもご購入いただけます。

黒蜜(別売り)をかけて食べるのがオススメです!黒蜜(別売り)をかけて食べるのがオススメです!

主力商品は「とろとろ生わらびもち」。箱に入れてご提供させていただくので、お土産やプレゼントにもオススメです。

国産きな粉をふんだんにまとったわらび餅は、食べればその食感に感動を覚えるほど。門外不出の配合率が生み出す、とろっとろな究極のやわらかさがクセになります。一度食べればハマること間違いなし!爪楊枝が刺さらないほどの食感をぜひ一度体験してみてください。

初めてお召し上がりいただいたお客様からは「こんなわらびもちは食べたことがない!」とのお声をいただきます。味のバリエーションは2種。王道の「和三盆」、ほろ苦さがわらび餅との相性抜群の「抹茶」です。 人気の抹茶味は京都祇園で160年以上の歴史を誇る老舗茶屋「北川半兵衛商店」の抹茶をふんだんに使用しており、少しの苦味の中に甘さを感じる上品な風味を味わえます。

杉本オーナーのオススメも、この「抹茶の生わらびもち」。杉本オーナーが抹茶好きということもあり、ぜひ味わっていただきたい推し商品です!

「とろり天使のわらびもち」の人気メニューはなんと言っても「飲むわらびもち」。アルバイトの女子高生が「とろとろすぎて 、ストローで飲めちゃうのでは?」と発想し誕生した、飲むスイーツです。味はもちろん、その見た目の可愛さも相まって、たくさんの方にご愛飲いただいております。フレーバーは、黑蜜、ミルクティー、 抹茶の3種類をご用意しております。

【商品ラインナップ】

  • とろとろ生わらびもち

 

山菜ワラビの根部分10kgから、わずか70gしか採れない、貴重な本わらび粉を使用しています。 材料の配合や炊き方など試行錯誤を重ね、究極のやわらかさを追求し「とろとろ食感」が生まれました。爪楊枝が刺さらない程にやわらかいため、割り箸を添えて提供しています。

■生わらびもち
和三盆 小箱 : 600円 /大箱 : 1,080円
抹茶 小箱 : 650円 /大箱 : 1,200円
※黒蜜追加 50円

  • 飲むわらびもち

とろとろのわらび餅をストローで飲んで味わう、新食感ドリンク。カップの底にわらび餅を入れたドリンクに、生クリームをトッピングしたオシャレな見た目の商品です。まるで一皿のスイーツプレートを味わっているかのように、大満足いただける一杯に仕上げています。

飲むわらびもち 680円
〈フレーバー〉
抹茶/黒蜜/ミルクティー

  • クリームわらびもち

「クリームわらびもち」はお子様にも大人気。カップに入ったわらび餅の上に生クリームをのせ、お好みできな粉をかけてお召し上がりいただきます。プリンのようにスプーンですくって食べていただけます。

■1箱 1,800円
(プレーン2個、黒ごま1個、ほうじ茶1個)

 

【店舗概要】
店 名 : とろり天使のわらびもち 垂水店
所 在 地 : 兵庫県神戸市垂水区福田二丁目3-18福田ハイツ101
電 話 : 090-4346-4854
営業時間 : 10:00〜19:00
定 休 日 : なし
提供方法 : テイクアウトのみ
お店のInstagram:
https://instagram.com/tororitenshi.tarumi?igshid=YmMyMTA2M2Y=
運営会社:株式会社Sai

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。