予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

<カカオの香りを堪能できる、ビターな味わい>厳選した原材料のみを使用したこだわりシリーズ「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料ココア 200ml」2022年9月1日発売

マルサンアイ株式会社のプレスリリース

マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:堺 信好)は、ほろ苦い大人のココア風味が楽しめる「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料ココア 200ml」を2022年9月1日(木)より、全国で発売いたします。

■「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料ココア 200ml」商品情報
酸味・苦味・渋みのバランスが良いガーナ産カカオ豆100%のココアパウダーを使用。カカオの豊かなコク、ビターチョコレートのようなほろ苦さと控えめな甘さが絶妙にマッチした大人の豆乳飲料です。味の奥行は持たせつつ、1本飲んでちょうど良い濃さ、アイスでもホットでもおいしい味わいに仕上げました。パッケージは深緑色で重厚感を持たせ、ココアのシズルには上品なティーカップを使用することで、ほろ苦い大人のココアを表現いたしました。

※温める時は、必ずカップ等の別容器に移してください。
 温めすぎ、電子レンジの自動機能での加熱は、突沸や、やけどの原因となるためお控えください。

希望小売価格: 110円(税抜)
発売開始日 : 2022年9月1日(木)
発売地域  : 全国
賞味期間  : 180日
内容量   : 200ml
商品情報URL: https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-64377/
 

■「ひとつ上の豆乳」シリーズ商品概要
豆乳メーカーとして“本当においしい豆乳をお届けしたい”との思いから、原材料、品質管理、製法、デザイン、すべてにこだわり抜いて開発した豆乳です。大豆の青臭みの原因となる酵素、渋みや苦み、えぐ味等の強い成分を持たない2品種の国産プレミアム大豆をブレンドした「るりさやか®」を使用。
絹のようになめらかな飲み心地、コクとすっきりを両立した澄んだ味わいが特長です。
同シリーズには、植物性由来のバイオマスプラスチックを25%以上配合した「バイオマスプラストロー」を採用しており、環境への配慮も「ひとつ上」です。
【ブランドサイトURL】 https://www.marusanai.co.jp/brand/hitotsuue/

■日本国内の豆乳生産量について
国内の豆乳生産量は10年前と比較して2倍近く増加、また2020年まで10年で連続過去最高を更新しております。2021年は前年を若干下回ったものの、依然として好調な市場と言えます。

■マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代 表 者:代表取締役社長 堺 信好
資 本 金:8億65百万円
設  立 :1952年3月
U R L :https://www.marusanai.co.jp/
業 務 内 容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
      2021年9月期の売上は、300億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。