和食さと 焼肉も寿司も食べ放題『さと式焼肉』新登場!!

サトフードサービス株式会社のプレスリリース

■和食さと 焼肉&寿司など一品料理が120分食べ放題の「さと式焼肉」が新登場!!

国内207店舗を展開する「和食さと」では、食べ放題の新商品「さと式焼肉」を8月4日(木)から関西全店で販売を開始します。

新商品「さと式焼肉」は、新スタイルの焼肉食べ放題で、「①中央の鉄板エリアで焼肉が食べ放題!②周りのお鍋エリアでしゃぶしゃぶ・野菜も食べ放題!③お寿司や海老天などの一品料理も食べ放題!」の3つが揃った、まさに和食さとだけでしか食べられない焼肉食べ放題です。

人気のしゃぶしゃぶ食べ放題「さとしゃぶ」、そして、すき焼き食べ放題「さとすき」に続く新しい食べ放題メニューとして、一部店舗で「さと式焼肉」を先行販売してきましたが、8月4日(木)から関西全店とその他一部店舗で販売店舗を拡大し、さらに8月18日(木)から中部地区全店(予定)、そして9月1日(木)から関東地区全店(予定)で販売を開始し和食さと全店での販売を予定しています。

是非一度和食さとの焼肉食べ放題「さと式焼肉」をお試しください。

 

【さと式焼肉 特設サイト】 https://sato-res.com/satoyaki/
 

  • さと式焼肉とは・・・「楽しい焼肉!!そして、笑顔になる焼肉!!」

 

「さと式焼肉」は、和食さとの看板メニューであるしゃぶしゃぶ食べ放題「さとしゃぶ」・すき焼き食べ放題「さとすき」に続く新商品で、和食さとでしか体験できない新スタイルの「焼肉」食べ放題です。

さと式焼肉は「楽しい焼肉」をテーマに、ご家族やご友人、恋人同士や会社の同僚、そしてお一人様でも楽しめる焼肉食べ放題を目指してきました。
 

 

その中で、和食さとならではの食べ放題を実現する為に、外食で行きたいランキング上位の「焼肉」と「寿司」の両方が食べ放題というのが『さと式焼肉』の最大のポイントです。

また、「さと式焼肉」は特別に開発したオリジナル鍋を使用しています。
鍋の中心がお肉を焼く「焼肉エリア」で、その周りある溝にだしを注ぐ「お鍋エリア」があり、そこに好きなお野菜やお肉、小龍包などを入れてしゃぶしゃぶスタイルのお鍋が楽しめる、「焼肉」と「お鍋」2つの食べ放題を同時に楽しめる新感覚の焼肉です。

焼肉でお肉をいっぱい食べたいけど、やっぱりお野菜もしっかり食べたい方にもぴったりな食べ放題です。

見た目にも個性的なさと式焼肉の専用鍋のルーツは、さとが海外出店しているタイの地元で食べられている「ムーガタ鍋」から着想を得て、さと独自の専用スペックで焼肉エリアの角度や、だしを注ぐ溝の深さなど幾度も試作を重ね完成しました。

お鍋をこの形にすることで、焼肉の余分な脂が流れるので、通常の焼肉と異なり煙が少ないというのも特徴です。

焼肉のお肉は「牛ロース、牛カルビ、薄切り牛カルビ、豚肩ロース、豚トロロース、鶏もも肉など」10種類が食べ放題で、フルーティーな味わいが特徴のさと特製たれや、旨みが凝縮された旨塩だれなどの色々な味付けでお楽しみ頂けます。

そして、さと式焼肉の醍醐味として、食べ放題の一品料理を使って自分だけのアレンジメニューを作れるのも楽しさの1つで、例えばすき焼き風牛カルビを焼いてシャリに巻いた「肉巻き寿司」や、中央の焼肉スペースでラーメンを焼いたり、小龍包を焼いて「焼き小龍包」にしたりなど、1人1人カスタマイズした食べ方で、家族や友人、恋人などとワイワイ色々チャレンジしながら楽しめます。
もちろんお1人様でアレンジメニューを追求するという楽しみ方もOKです。

そして、さとの食べ放題と言えば、、、「プレミアム一品の食べ放題!」ということで、

お寿司や天ぷら、サラダなどの一品料理を含め、全部で100種類以上が120分食べ放題です。
しかもソフトクリームは自分で巻いて好きなトッピングも楽しめちゃうので、和食さとアンバサダー渋谷凪咲さんいわく、、、、「何でも叶うので和食さとは竜宮城です!」

この機会に、和食さとの新焼肉食べ放題「さと式焼肉」を是非お楽しみください。

 

 

  • 和食さとアンバサダー「NMB48 渋谷凪咲さん」がさと式焼肉を紹介!!

今回は、さと式焼肉「新登場篇」「ワイワイ篇」そして「TVCMメイキング動画」、「さと式焼肉アレンジ紹介」の4つの動画で、さと式焼肉の魅力を、和食さとアンバサダー「NMB48 渋谷凪咲さん」が独自の目線や言葉で紹介してくれています。

いずれの動画も渋谷凪咲さんの表情や笑顔から、「美味しさ」や「楽しさ」が伝わる動画ですので是非一度ご覧ください。

①渋谷凪咲が食べる【さと式焼肉】新登場篇     https://youtu.be/-b54isAkEmw
②渋谷凪咲が食べる【さと式焼肉】ワイワイ篇    https://youtu.be/_vpuuK_kxsk
③CMメイキング【さと式焼肉】渋谷さんが大喜利に挑戦!!    https://youtu.be/bMuRGVmgkEw
④「さと式焼肉」のアレンジ紹介 by渋谷 凪咲    https://youtu.be/ens_814FQJE

 

  • <新型コロナウィルス感染症予防対策>

和食さとでは新型コロナウィルス感染症予防対策として、ご来店されるお客様へ「マスクの着用」のご協力をお願いしています。
また、従業員のマスク着用のほか、店内各所の定期的な消毒作業やレジ前のシート設置による飛沫感染防止策など、予防対策を適宜実施しております。
https://sato-res.com/sato/relief-safety.pdf

オフィシャルHP   https://sato-res.com/sato/
和食さと公式インスタグラム   https://www.instagram.com/wasyoku_sato
和食さと公式ツイッター   https://twitter.com/washoku_sato_PR
和食さと公式YouTube   https://www.youtube.com/channel/UCcHaunHAlQ-sCGH5dEK8hyg

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。