予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

行列必至!「幻の卵屋さん」グランツリー武蔵小杉に初出現!

一般社団法人 日本たまごかけごはん研究所のプレスリリース

予約半年待ちの人気催事が8/6〜8/18まで期間限定出店です

【期間】8月6日(土)〜8月18日(木)
【場所】グランツリー武蔵小杉1階マルシェステージ
【営業時間】10:00〜20:00
北海道から沖縄まで、全国約90種類のブランドたまごを一個単位で詰め合わせて購入できる高級たまごのバイキング「幻の卵屋さん」。
お値段はどれでも6個で800円(税込)。
毎日15種類前後のたまごが日替わりで産地直送されて店頭に並びます。
実店舗を持たず、期間限定の催事としてたくさんの地域の方にブランドたまごを宣伝する、たまごの広告代理店のような存在です。
たくさんのたまごを食べ比べていただき、気に入ったたまごを生産者さんから直接購入してもらうのがゴールという取り組み。
運営は一般社団法人 日本たまごかけごはん研究所。
黄身の色が白や紅のたまご、ゆずや酒粕の風味がするたまご、1個400〜700円相当の超高級たまごが並ぶ日も!?

お子様の自由研究の題材としてもよく選ばれています。

あなたのマイベストたまごに出会える、幻の卵屋さんにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

一般社団法人 日本たまごかけごはん研究所
https://www.japan-tkg.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。