公開初日で目標達成!パティシエ生活40年間の集大成!コンディトライ神戸の新作『リッチ・ザ・フロマージュ』が応援購入サイト「Makuake」にて先行販売中!

株式会社寿香寿庵のプレスリリース

吟味した素材と熟練した技術で新しいスイーツを提案し続ける「コンディトライ神戸」は、メインパティシエ 谷井泰之による40年間の想いを込めた渾身のチーズケーキ『リッチ・ザ・フロマージュ』を2022年7月29日(金)より、応援購入サイト「Makuake」にて先行販売を開始し、公開初日で目標金額を達成いたしました。
URL:https://www.makuake.com/project/konditoreikobe/

  • 公開初日で目標金額達成!パティシエ生活40年の集大成「リッチ・ザ・フロマージュ」

コンディトライ神戸の菓子作りを支えてくれた、今年定年を迎えるパティシエ 谷井泰之。
40年間真剣にお菓子と向き合い培った熟練の菓子製法により、数々のヒット商品を作ってきました。

今年定年を迎えるにあたり集大成として取り組んだ新作チーズケーキ「リッチ・ザ・フロマージュ」をぜひ多くの方々に味わっていただき、笑顔と上質な時間を提供したい、そして喜んでいただきたい、そんな想いでプロジェクトを立ち上げ、公開初日で目標金額を達成いたしました。
 

  • 濃厚でコクの深いこだわりの素材「ジャージー乳」

クリームチーズとカマンベールチーズ。 一見相反する2つの異なる味わいをまとめるために試行錯誤した結果 あるひとつの食材にたどり着きました。 兵庫県にある共進牧場様の「ジャージー乳」は濃厚でコク深く、異なるチーズの風味をまろやかにまとめながら、かつお互いを引き立たせる最高のめぐり合わせでした。 口溶けに極限までこだわっているため、ナイフで切ると形が崩れてしまうほど柔らかく繊細なテリーヌ。 くるっと糸で巻いて切ることで簡単に美しい断面にすることが出来ます。
 

  • 濃厚な甘さと芳醇な香り

貴腐ワインテリーヌに使われている素材は、村上養鶏場で集卵された 兵庫県丹波産の鶏卵や北海道製造の風味豊かなバターなど良質な素材にこだわっております。 このコク深いチーズケーキに甘さと香りを加えるために選んだのが貴腐ワインです。 貴腐ワインとは、世界最高峰の甘口ワインとして知られており、貴腐香と呼ばれる独特な芳香に凝縮された甘さを持つワインです。 ひとくち食べれば ねっとり濃厚なのに後から芳醇な香りが爽やかに締めくくり、まさに五感を揺さぶる仕上がりとなっております。
 

  • パティシエ生活40年間に込められた想い

今年定年を迎えるコンディトライ神戸のメインパティシエ 谷井泰之。
父親が残してくれた味の記憶と、菓子作りに真剣に向き合う気持ち、これまで支えていただいた先輩方への感謝の気持ちで作った、パティシエ人生の集大成、渾身のチーズケーキ「リッチ・ザ・フロマージュ」
笑顔と上質な時間を提供し、なにより喜んでいただきたい。
そしてあなたの味の記憶の一つになれば大変うれしく思います。
 

  • 商品詳細

商品名:リッチ・ザ・フロマージュ
発売日:2022年7月29日(金)~2022年9月20日(火)
販売店舗:応援購入サイト Makuake(マクアケ)
商品購入ページ:https://www.makuake.com/project/konditoreikobe/
※リターン商品につきましては全て数量限定となっており、すでに完売となっているセットもございます。予めご了承下さい。
 

  • ブランド紹介

老舗から新鋭まで、さまざまな洋菓子店がひしめき腕を競う街・神戸。
「コンディトライ神戸」はそんな神戸で愛されるスイーツをお届けしたいと、日々研鑽を重ねる洋菓子ブランドです。吟味した素材を熟練の技でつくり上げた、こだわりのスイーツをご紹介。私たちの自慢の味わいを、この機会にぜひご賞味ください。

◆『コンディトライ神戸』公式サイト
 http://koberoll.com

◆『KSFG ONLINE』公式通販サイト
https://ksfg-online.jp

 

  • 会社概要

会社名:株式会社寿香寿庵
本社所在地:〒651-1411 兵庫県西宮市山口町名来1丁目7番19号
代表者:代表取締役 河口 宏文
事業内容:菓子(和・洋)の企画・製造・販売
取り扱いブランド:コンディトライ神戸、ビスポッケ、吉屋佳長、他
http://www.kotobukikoujyuan.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。