予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

食宅にもう一品!レンジだけで簡単調理  『かんたん!茶碗蒸しの素』8月29日発売

株式会社浜乙女のプレスリリース

~具材いろいろ、即席顆粒タイプの新しい茶碗蒸し~

のりやごま、ふりかけ、お茶漬けの素などの製造、販売を行う、株式会社浜乙女(本社:名古屋市中村区、代表取締役社長:服部 義博)は、『かんたん!茶碗蒸しの素』を2022年8月29日(月)に発売いたします。

商品画像

■電子レンジで7分!卵1個ですぐできる
『かんたん!茶碗蒸しの素』は卵が1個あれば、電子レンジで簡単にできる顆粒タイプの茶碗蒸しの素です。
「茶碗蒸しは好きだけど、家で作るのは手間で敬遠しがち」という潜在需要に着目し、食卓のもう1品を手軽に提供したい、というコンセプトの商品です。

■4種のだしと3種の具材を使った本格仕上げ
茶碗蒸しのベースに4種のだし(焼きあご、かつお節、いりこ、椎茸)を使用し、3種の具材(海老、三つ葉、椎茸)を入れた、本格的な茶碗蒸しの味わいを簡単便利にお楽しみいただける商品です。

■商品概要
商品名   :かんたん!茶碗蒸しの素
発売日   :2022年8月29日(月)
希望小売価格:162円(税込)
内容量   :4.2g×2袋
販売地域  :全国の量販店

■浜乙女について
浜乙女は、1946年創業の総合食品メーカーです。のりやごま、ふりかけ、お茶漬けの素、パン粉などを製造、販売しています。本社所在地の名古屋では、イメージキャラクターでえたらぼっちが登場する「のりは浜乙女」のCMでもご愛顧をいただいております。「食卓に満足と笑顔を届けよう」という理念のもと、全国に商品をお届けしています。
URL: https://www.hamaotome.co.jp/index.html

■会社概要
商号  : 株式会社浜乙女
代表者 : 代表取締役社長 服部 義博
所在地 : 名古屋市中村区名駅四丁目16番26号
創業  : 1946年5月
設立  : 1951年5月
事業内容: (1)のり、ごま、ふりかけ、お茶漬けの素、パン粉などの製造と販売
      (2)総合食品の卸売、小売
      (3)衣料品の販売
資本金 : 3億2,000万円
URL   : https://www.hamaotome.co.jp/index.html

【お客様からのお問い合わせ】
株式会社浜乙女 お客様相談室
tel:0120-147-178
※9:00-17:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。