「金のつぶ®バターしょうゆたれ 3P」新発売

株式会社Mizkan Holdingsのプレスリリース

株式会社Mizkan (本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO:吉永 智征、以下:ミツカン)は9月1日(木)より「金のつぶ バターしょうゆたれ 3P」を新発売いたします。

 

  • 商品特徴

温かいご飯にのせると香りとコクがふんわりひろがる、「バターしょうゆたれ」がついた納豆です。バターのしあわせなおいしさを納豆でヘルシーに味わうことができます。 温かいご飯にのせると温度で香りが立ち、口に入れた瞬間にもバターがふわっと香るように工夫いたしました。40g×3パックの小粒納豆です。

 

  • 商品開発者のコメント

私は生粋のバター好きです。バターをじゅわっと溶かしたトースト、ホタテのバターしょうゆ焼き、バターの香りたっぷりのクッキーなど、考えるだけでお腹が空いてきます。仕事を終えて疲労感とともに帰宅した夜、お腹は空いているけど準備する気力がない時は、ほかほかごはんの上にバターをひとかけ、その上に醤油をひと回したらした「禁断のバターしょうゆご飯」で夕食を済ませてしまうこともしばしばあります。本当は明日からの英気を養うために栄養のある食事を摂った方が良いのですが、自炊をする気力はありません。そんな時にふと、“バターしょうゆの味を楽しめるたれがついた納豆“があれば心も体も満足できるかもしれない!と思いつきました。私と同じくバター好きの皆様、ぜひ一度お試しください。
(食品企画部 佐々木 楓)

 

  • 商品詳細
商品名  容量 参考小売価格(税抜)
金のつぶ バターしょうゆたれ3P 40g×3 205円

 

■発売期間
2022年9月1日(木)

■発売エリア
東北、関東、京浜(長野県除く)

ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。

<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>
ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。