「金のつぶ® 国産小粒納豆3P」新発売

株式会社Mizkan Holdingsのプレスリリース

株式会社Mizkan (本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO:吉永 智征、以下:ミツカン)は9月1日(木)より「金のつぶ 国産小粒納豆3P」を新発売いたします。

 

  • 商品特徴

「究極の納豆」を目指してつくりました。大豆は小粒で食べやすい国産ユキシズカを選び、ユキシズカのおいしさを最大限ひきだす納豆菌と発酵法を組み合わせ、「豆の甘み」「ふっくら食感」が特徴の納豆に仕上げました。そうだかつお、こんぶの旨みが凝縮した「特製たれ」がついていますので、サラッと食べられるのに、深い旨味とコクを味わうことができます。

 

  • 商品開発者のコメント

今、ミツカンができる最高の納豆を目指して開発に取り組みました。納豆菌と発酵法の工夫で「外はもちっと、中はふっくら」の食感に仕上げたことに加え、あつあつごはんによく合う小粒を選んだことや、身近な原材料でつくっただしの旨みがあふれる「特製たれ」で、お客様にご満足いただけると考えております。金色に輝くパッケージをお見かけの際は、どうぞ『金の国産』とご指名ください。
(食品企画部 千葉 仁胤)

 

  • 商品詳細
商品名 容量 参考小売価格(税抜)
金のつぶ 国産小粒納豆3P 40g×3 218円

■発売期間
2022年9月1日(木)

■発売エリア
全国(北海道、九州、沖縄除く)

 

ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。

<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>
ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。