『ワンダ ごほうび抹茶ラテ』 9月6日発売 国産の茶葉とミルクを使用した大人向けの抹茶ラテ

アサヒ飲料のプレスリリース

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『ワンダ ごほうび抹茶ラテ』を9月6日から全国で発売します。

 『ワンダ ごほうび抹茶ラテ』は抹茶本来の風味とミルクのまろやかな味わいが楽しめる抹茶ラテです。国産の茶葉を使用することで抹茶の芳醇な香りが楽しめ、リラックスしたい大人のご褒美にぴったりです。

 パッケージは抹茶とミルクが混ざり合った様子を背景に描くことで抹茶の味わいとミルクのまろやかさが楽しめる商品であることを表現しています。

 2021年に抹茶ラテ市場は急成長し、2022年もその販売規模は堅調に推移しています。この市場動向を背景に「ワンダ」から本格的な抹茶の風味が楽しめる抹茶ラテを発売することで、お客さまに新たな選択肢を提供します。

 「ワンダ」ブランドは明るく前向きな気持ちを応援するコーヒーとして、引き続き定番商品の強化と新商品の発売により、コーヒー・ラテ市場の活性化を図ります。

商品概要

商品名 ワンダ ごほうび抹茶ラテ
容量 PET280ml
希望小売価格 139円(税別)、150円(税込)
品目 清涼飲料水
発売日 9月6日
発売地域 全国
ブランドサイトURL https://www.asahiinryo.co.jp/wonda/sp/

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。