『ワンダ ディープマウンテン』 9月6日から期間限定発売 エスプレッソ仕立てによるコク深い味わいとほろ苦さが楽しめる微糖缶コーヒー

アサヒ飲料のプレスリリース

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『ワンダ ディープマウンテン』を9月6日から期間限定で発売します。

 『ワンダ ディープマウンテン』はエスプレッソ仕立てでコーヒー本来のうまみとコク深い味わいを引き立てた微糖缶コーヒーです。缶を開けた瞬間の香り立ちにもこだわり、寒い冬のひと息入れたい時にぴったりです。

 パッケージは温かみのある赤とだいだい色を基調にカップに入った『ワンダ ディープマウンテン』から湯気が出ている様子を描くことで、冬の季節にぴったりな商品であることを表現しています。

 4月には春夏にふさわしい氷点下仕立てのすっきりとした味わいが特長の『ワンダ アイスマウンテン』を発売しました。今回、秋冬向けにコク深さが特長の『ワンダ ディープマウンテン』を発売します。

 「ワンダ」ブランドは明るく前向きな気持ちを応援するコーヒーとして、引き続き定番商品の強化と新商品の発売により、コーヒー市場の活性化を図ります。

商品概要

商品名 ワンダ ディープマウンテン
容量 缶185g
希望小売価格 111円(税別)、120円(税込)
品目 コーヒー
発売日 9月6日
発売地域 全国
ブランドサイトURL https://www.asahiinryo.co.jp/wonda/sp/

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。