セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

お子様にうれしい味わい!キャベツと卵を用意するだけ!『てりたま春雨』新発売

株式会社永谷園ホールディングスのプレスリリース

株式会社 永谷園(社長:飯塚 弦二朗、東京都港区)は、キャベツと卵を用意するだけでご飯によく合う「てりたま春雨」(税抜237円)を、2019年2月12日(火)より全国で発売いたします。初めて春雨惣菜を食べるお子様にうれしい、マヨ風味の照り焼き味です。

てりたま春雨てりたま春雨

 

◇子供と一緒に家族みんなで食卓を囲む機会を創出
 小さなお子様を持つご家庭では食事作りをする際、「簡単だけど調理した感があること」「子供が喜んで食べてくれること」といったポイントを重視しており、家庭の食卓が子供中心であることがうかがえます。そこでお子様に人気の照り焼きの味付けで、冷蔵庫によくあるキャベツと卵を使ってボリュームのあるおかずが簡単にできる本商品を開発しました。まだ春雨惣菜を食べたことがないご家庭でも、春雨惣菜をより身近に感じ、お子様と一緒に楽しんで召し上がれる商品となっております。

◇照り焼き味+マヨネーズ風味=ごはんが進む!さらに卵に絡めれば2度おいしい
 コクのある甘辛い照り焼き味にマヨネーズを加えたクセになる味わいなのでごはんが進みます。さらに半熟卵をお好きなタイミングでくずして絡めれば、まろやかさが増して違った味わいを感じられます。

◇商品特長
・キャベツと卵を用意するだけでできる春雨惣菜の素です。
・お子様に人気の「照り焼き味」に「マヨネーズ風味」を加えたオリジナルの味付けです。
・平春雨と具入りソースのセットです。
・ソースがよく絡む、もちもちした食感の平春雨を使用しています。
・具材は、豚ひき肉と赤ピーマンです。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。