「笑顔」をお届けします。贈り物は伊藤ハム

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は「贈答を通じた交流」を応援します。ハムソーセージギフトは贈答を想起するコミュニケーション戦略を強化。調理加工食品ギフトは多様化する顧客ニーズに対応するようラインアップを拡充。伊藤ハムは「贈る方」「受け取る方」皆さまに「笑顔」をお届けします。

■ピックアップ
<伝承>:磨き、伝え続ける最高位ブランド

 

伝承伝承

受け継がれた技を弊社トップブランド「伝承」に込めました。イメージキャラクター松本白鸚さんとともにその確かな品位を皆さまにお伝えします。今中元期発売しご好評をいただいた厳選鹿児島黒豚使用ギフトのラインアップをさらに拡大します。

<伝承献呈>:​親と子の想いを伝え合うハートフルギフト

イメージキャラクターとして上野樹里さんを継続起用し、「ギフトを通じて日頃の想いを伝えるお手伝いをしたい」という弊社メッセージをお伝えします。お届け先様の趣向に合わせられるよう、ラインアップを拡充します。

<至福の和食>:2022年新作メニュー・新作ギフト

日本料理の名手笠原将弘さんとともに、おいしさ・香り・食感にこだわった和惣菜をお届けします。2022年冬の新作メニューを詰め合わせた新作ギフトを発売します。

<至福の洋食>:洋食ギフトのトップブランドを目指します

至福の洋食至福の洋食

食のプロ、田崎真也さんとともに、ご家族皆様でお楽しみいただける洋食をお届けします。今歳暮では洋食メニューの人気筆頭ともいえるハンバーグの新作ギフトを発売します。

<新規ギフト単品の発売>

新商品新商品

それぞれのギフト単品の持つ魅力度をより一層引き立てる品名・規格の単品を新たに発売し、ギフトセット全体の魅力度を高め、贈答意向の向上を図ります。

■PDF版プレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d4867-20221003-bd4bd3c5a53484eb6335382a30166156.pdf
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。