人気料理研究家コウケンテツさんのオリジナルレシピをキャンペーンサイトで公開中!

三陸産と常磐産うめぇもん!キャンペーン事務局のプレスリリース

三陸産と常磐産うめぇもん!キャンペーン事務局は、水産庁の『復興水産物「食べて応援」支援事業』にもとづき、三陸産と常磐産の海の幸を食べていただくことで、その魅力を知ってもらうことを
目的に、近畿地区にて「三陸産と常磐産うめぇもん!キャンペーン」を実施しています。
現在特設サイトでは、人気料理研究家コウケンテツさんに考案いただいた
誰でも簡単につくれるレシピを公開中。
青森県から千葉県の海で獲れた新鮮な素材が、コウケンテツさんの技でさらに“うめぇもん”に!
是非みなさんもお試しください。

<プロフィール >
●料理研究家 コウケンテツ

大阪出身。旬の素材を生かした手軽でおいしい家庭料理を提案し、テレビや雑誌、講演会など多方面で活躍中。30か国以上の国を旅して世界の家庭料理を学ぶ。3児の父親としての経験をもとに、親子の食育、男性の家事・育児参加、食を通してのコミュニケーションを広げる活動にも力を入れている。

近著は「本当はごはんを作るのが好きなのに、しんどくなった人たちへ」(ぴあ)、「アジアの台所に立つとすべてがゆるされる気がした」(新泉社)

★YouTube公式チャンネル「Koh Kentetsu Kitchen」bit.ly/3dMrkeV
★インスタグラムhttps://www.instagram.com/kohkentetsu/?hl=ja

 

 

★特設サイトhttps://sanriku-jouban-umeemon.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。