【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

生産者をサポートする産地直送通販サイト「鮮菜」  新規商品“みかん”“レモン”の取り扱いを開始!

株式会社サウンドエフのプレスリリース

株式会社サウンドエフ(東京都小平市)は、生産者から採れたての野菜や果物を直送する産地直送通販サイト「鮮菜」( https://sen-sai.jp )にて、旬の野菜の詰め合わせや果物、お米だけでなく、有田みかんや蔵出しみかん、グリーンレモンの販売を開始しました。

生産者直送だから分かる「味・香り・食感」をお楽しみください。

1. 新田農園
江戸時代から200年以上続く和歌山の伝統的なみかん農家の新田農園。
ブランドみかん「有田みかん」を産地直送でお届けいたします。

商品ページ: https://shop.sen-sai.jp/view/category/ct89

有田みかん

<生産者のご紹介>
私達新田農園は7代200年以上にわたって和歌山で続くみかん農家です。みかん栽培に適した気候を最大限に生かし、木々や石垣の管理を行い丁寧に収穫しています。自分が育てた果実を食べてもらった相手にうまい!と言わせること、それこそが農家冥利につきると思っております。また、決して買ってもらったことを後悔させることがあってはならないように、出荷前の選果を徹底し腐敗果の混入を避けます。買ってよかった、食べてよかった、そんな言葉を頂いていきたいです!

新田農園

2. 藤原農園
和歌山県海南市下津町にて、特産品の蔵出しみかんを中心に、秋の極早生みかんから春のカンキツまで、様々なカンキツを栽培している藤原農園。
新鮮で一番おいしい状態で皆様にお届けいたします。

商品ページ: https://shop.sen-sai.jp/view/category/ct88

蔵出しみかん

<生産者のご紹介>
初めまして。
「蔵出しみかん」の藤原農園です。
藤原農園は和歌山県海南市下津町にて先祖代々、4代以上にわたり引き継がれてきたみかん農園です。今は父、母、私の3人+アルバイトさんで、約3町の畑でみかん栽培を行っています。
1町=約100m×100mなので3町は学校の運動場一面にみかんが植わっているぐらいのイメージです。
なるべく新鮮な一番おいしい状態でお客さんのもとにみかんを届けたいという思いで、産地直送にてご家庭までお届けさせて頂きます。

藤原農園

3. MKN.orange
愛媛県南予地方にある吉田町立間で柑橘栽培されているMKN.orange。
無肥料や減農薬にこだわり、木々にも人にも優しい栽培方法で安全で美味しい多品種の柑橘系をお届けします。

商品ページ: https://shop.sen-sai.jp/view/category/ct90

早生みかん

<生産者のご紹介>
愛媛県南予地方にある吉田町立間。
この場所に、結婚を機に住み始めて10年、周りをみかん山に囲まれたこの辺りも少子高齢化が進み、秋になるとオレンジに染まっていた山が少しずつ減っていく事にいても立ってもいられなくなった私は、昨年一念発起。化粧品販売の営業マンから柑橘栽培の道に進むことを決意いたしました。
私の住むこの吉田町は、温暖な気候に恵まれ、みかん県愛媛の中でも屈指の産地です。
私の育てた柑橘を直接お届けするためにネットショップを立ち上げました。
MKN.orangeには、『MKN=みかん』『.=みかん』『orange=みかん』という意味を込めました。
みかん、みかん、みかん。
皆様が笑顔になって、こたつの中でホッとするようなみかんをお届けします。

MKN.orange

【生産者さん随時募集中!】
商品だけでなく、こだわりや想いを届けたい。販路拡大をしたい。
お一人でやられている方や家族経営で手が回らない方など。
鮮菜は、生産者さんのこだわりや想いを大事にし、お客様に伝えられるよう販売をしています。
また、登録・設定など作業は全て当社で代行させていただきます。
一つ一つ丁寧に育てられたものを、ぜひ売らせてください。

【会社概要】
株式会社サウンドエフ
所在地 : 東京都小平市上水南町2-15-7-11
代表者 : 岡田 篤
設立  : 2008年10月
URL   : https://www.sound-f.co.jp
事業内容: 1. インターネットのホームページの企画制作並びに運営管理
      2. 各種イベントの企画制作並びに運営管理
      3. 各種店舗等空間デザインの企画、制作
      4. 広告宣伝物、印刷物等の企画デザイン並びに製作
      5. 映像、音楽の企画、製作並びに編集
      6. 無人航空機の飛行による業務
      7. 無人航空機の飛行による調査点検及び測量等に関する業務
      8. インターネットを利用した通信販売業
      9. 古物売買業
      10. 農産物、食料品、食品添加物、飲料品の販売
      11. 前号に附帯又は関連する一切の事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。