【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

【そごう横浜店】旬のりんごスイーツ

株式会社そごう・西武のプレスリリース

■販売期間:2022年11月末ごろまで ※店舗により異なる
■場所:そごう横浜店 地下2階=和・洋菓子売場

そごう横浜店地下2階食品売場では、旬のりんごを使った和洋菓子を販売しています。
りんごの角切りととろけるクリームを重ねたシブーストをはじめ、紅玉を使用したプリンや和菓子など
この時期ならではの味をお楽しみください。

※本リリースの画像はイメージ、価格はすべて税込です。
※品切れの際はご容赦ください。
 

  • 【商品例】

ガトー・ド・ボワイヤージュ
●とろけるりんごのシブースト (1個) 1,296円

 じっくり湯煎焼きしたカスタード生地にきめ細かなスポンジを敷き、りんごの角切りととろけるクリームを
 重ねました。カラメルソースがアクセント。

マーロウ
●紅玉アップルプリン(1個) 831円

 表皮が名前の通り真赤に色付く小ぶりのりんごのプレサーブを、プリンの上とカラメルソース部分に使用。
 酸味が効いたさっぱりしたプリンに仕上げました。

えの木てい
●りんごのエクレア(1個) 648円

 パイ生地と角切りりんごのソテーを入れた、シナモン香るアップルパイをイメージした期間限定エクレア。

仁々木
●檸檬と林檎のパイかさねがさね(1個) 216円

 瀬戸内産のレモンと、「紅玉」の蜜漬けをたっぷりと合わせた餡をバター豊かなパイに焼きあげました。

元町 香炉庵
●りんご最中(1袋) 341円

 刻みりんごの入った餡と、求肥餅を閉じ込めた、りんご型の可愛らしい最中。

京らく製あん所
●季のあん小瓶詰合せ〔りんごあん〕(1箱、りんごあん×1個・おさじパイ×4個) 1,113円

  青森県産の紅玉を使った爽やかなりんごあんと芳ばしいパイの詰め合わせ。

 

 

メルヘン
●アップルシナモン生クリーム(1袋) 476円

 大きくカットしたシロップ漬けのアップルにシナモンをまぶした人気の商品。

  

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。