レッドロブスター江ノ島店は39周年を迎えます!

レッドロブスタージャパン株式会社のプレスリリース

シーフードレストラン「レッドロブスター江ノ島台店」は2022年11月21日(月)で39周年を迎えます。これからも地域の皆様に長く愛されるレストランとして老若男女問わず楽しめるメニューや心温まるおもてなしをご提供して参ります。

レッドロブスタージャパン株式会社(本社:東京都渋谷区 代表:大塚啓)が運営する「レッドロブスター江ノ島店」(以下江ノ島店)は2022年11月21日(月)で39周年を迎えます。また、周年記念として11月18日(金)~27日(日)の期間、アメリカのレッドロブスターで長く愛され続けてきたシグニチャーメニューである「チーズビスケット」を江ノ島店のLINE会員の方限定でプレゼントいたします。

江ノ島エリアのシンボルのひとつとして長年営業しております。江ノ島エリアのシンボルのひとつとして長年営業しております。

江ノ島店は1983年11月21日に神奈川県藤沢市にオープンいたしました。道路を挟んで向かいには新江ノ島水族館があり、その向こうには海が広がるというシーフードレストランとしてはまさにうってつけの場所に店舗がございます。現存する日本のレッドロブスターでは最も歴史の長い店舗であり、フラッグシップ店舗として色褪せることなく今もブランドを支え続けている店舗です。周辺にお住まいの方はもちろんのこと、観光にいらっしゃるお客様にも多くご利用を頂き、また幅広い世代のお客様から愛されるレストランとなっております。
また、最近では人気YouTuberさんのご来店も多く頂いており、ファンの方々からも足を運んで頂く機会が増えてきております。
大切なペットとのお食事も可能なテラス席もご用意しており、晴れた日は心地の良い海風を感じながらお食事をお楽しみ頂けます。

 

お誕生日や記念日などの特別な「ハレの日」にはご家族連れでご利用頂くケースが多く見られます。同じ場所で長年で営業させて頂いていることもあり、三世代に渡ってご利用頂いている常連様も多くいらっしゃる店舗でございます。

  • 周年記念でLINE会員様に「チーズビスケット」をプレゼント!

今回39周年を迎えるにあたり、日頃支えてくださっている江ノ島店のLINE会員の皆様に「チーズビスケット」クーポンをプレゼントいたします※。チーズビスケットは、アメリカのレッドロブスターで長年愛され続けてきたシグニチャーメニューであり、お食事と合わせてもアレンジしても美味しい一品です。

※「チーズビスケット」クーポンは11月18日(金)にレッドロブスター江ノ島店公式LINEよりLINE会員の皆様へ配信予定でございます。

これからも地域の皆様に愛され続けるレストランとして感謝の気持ちを忘れずにスタッフ一同努めて参ります。
今後もレッドロブスター江ノ島店をご愛顧頂けますようお願いいたします。

【店舗について】
レッドロブスター江ノ島店
神奈川県藤沢市片瀬海岸3-22-19

【シーフードレストラン レッドロブスターとは】
1968年アメリカで誕生し、1982年に日本に上陸したシーフードレストランチェーン。
レッドロブスター最大の武器は何といっても美味しいシーフードを使ったメニュー。カナダから直送される身の詰まったライブロブスター、様々な調理方法でお楽しみ頂けるオイスター、旨味たっぷりのクラブやシュリンプがその代表です。さらにジューシーなステーキ、ピザやパスタ、パエリアなどご家族やカップルなど老若男女を問わずお楽しみ頂けるメニューをバラエティ豊かにご用意しております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。