【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

東大みかん愛好会×西宇和みかん

JAにしうわ 西宇和農業協同組合のプレスリリース

JAにしうわ(西宇和農業協同組合)は、東大みかん愛好会とコラボして、みかんや中晩柑など、西宇和の魅力が詰まった「西宇和みかんセット」が10名様に当たるクイズチャレンジを実施します。ご応募いただき、正解された方の中から、当選者10名様を決定します。キャンペーン期間は、2022年11月21日(月)~2022年12月10日(土)です。

クイズの問題は、東京都内の大型サイズのポスター等にも掲示されています。
 

西宇和みかんブランドサイトのキャンペーンページより、クイズの答えと必須事項を記入の上、ご応募ください。

西宇和みかんブランドサイト
https://nishiuwamikan.com/

<西宇和みかんについて>

八幡市、伊方町、西予市三瓶町の2市1町にまたがるエリアで生産され、JAにしうわ管内10カ所から出荷されるみかんの総称です。また、JAにしうわ西宇和農業協同組合は、西宇和地区産の温州みかんを「西宇和みかん」として統一ブランド化し、品質を保証する“Nマーク”の表示をしています。
 

<西宇和みかんの「Nマーク」>
■品質保証マークについて

○使用開始:2018年11月5日(月)~

○ロゴマークのコンセプト(ロゴに込めた思いなど)
新マークは、日本を代表するみかん産地の証し。
日本のみかんを代表する愛媛の中でも、100年を超える歴史と品質への高い評価をいただいている西宇和エリアのみかんだけが使用することができる「みかんの聖地」「みかんのブルゴーニュ(みかんに特化した産地)」を目指した品質宣言マークです。

※西宇和エリアは、全耕作地の95.8%で果樹栽培が行われています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。