発酵バターを使って焼き上げた、ふわとろ食感のフレンチトースト。株式会社グッドフードデザインから、初のスイーツブランド!発酵バターフレンチトースト専門店【 Hotel French 】をリリース!

株式会社グッドフードデザインのプレスリリース

株式会社グッドフードデザイン(本社:東京都渋谷区)は飲食店やゴーストレストランの売上支援に特化した、デリバリー専門のブランドシェアリングサービスを展開しております。GRIT TODAY・東京ビビンバ倶楽部に続き、第五弾の発酵バターフレンチトースト専門店【 Hotel French 】を2022年11月22日にリリースいたしました。

 

 

  • 【 いつもよりちょっと贅沢に、ホテルのブランチのような特別な時間 】

発酵バターを使って焼き上げた、ふわとろ食感のフレンチトースト。
ほんのり塩気の効いたカッテージチーズとメープルシロップの甘じょっぱさがたまらない。

メニューは、全部で5種類ご用意しております。
甘味と塩味のバランスが絶妙な、プロシュート&ブラックペッパーの組み合わせや
りんごを1/2個贅沢に使った、爽やかな甘みのアップルコンポート添え
甘酸っぱいグリオットチェリーをたっぷりのせたフレンチトーストなど。

こだわりレシピの発酵バターフレンチトーストで優雅なひとときをお過ごしください。
 

  • ブランドシェアリングサービスとは

当社が展開するブランドシェアリングサービスは、従来のフランチャイズとは違い、
今の店舗はそのまま運営をしながら、Uber Eatsや出前館などのデリバリーサービスを活用し、
新たなブランドを運営することで、売上を最大化させていく飲食店の新しいビジネスモデルです。

2020年にコロナが世界中に蔓延したことにより、「デリバリー」の需要が爆発的に伸びました。
これまでデリバリーを使ったことがなかった人も、外出せずに利用できるデリバリーの利便性を実感し、
今では新しい生活習慣としても定着しております。
 

  • 株式会社グッドフードデザインについて

株式会社グッドフードデザインは、ブランディング実績のある経営者とマーケティング専門家によるチームが、
働く女性や健康志向の顧客をターゲットにしたブランドを中心に、フードブランドの開発をしています。

また、すべての店舗様に専任の担当者をつけ、サービス導入の研修から売上向上のための
マーケティング支援など、手厚いサポートに力を入れています。
第一弾であるサラダボウル専門店のGRIT TODAY は、2020年8月に東京恵比寿でオープンしました。
サラダ激戦区の中で月商300万円の売上・年間2万食の販売実績があります。
2022年3月よりブランドシェアサービスを開始し、半年で全国60店舗の加盟店の導入が決まっております。

詳細は下記お問い合わせフォームまたは、担当者までご連絡をお待ちしております。
個別でのリモート相談会も実施しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

Mail:support@gfd.jp
Web:https://gfd.jp
担当:末永・岩崎

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。