ピザーラ新CM 「紅ズワイのグルメクォーター」で、 休憩中のサンドウィッチマンが、新作ピザをペロリ!

株式会社フォーシーズのプレスリリース

 株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山 代表取締役社長:淺野幸子)が展開する宅配ピザ「PIZZA-LA」は、宮城県仙台市出身の人気お笑いコンビ<サンドウィッチマン>を起用した、冬の新商品『紅ズワイのグルメクォーター』の新CMを11月26日(土)より放映いたします。

◆商品情報◆
■新商品は『紅ズワイのグルメクォーター』

『紅ズワイのグルメクォーター』は、冬の新作「カニとオマール海老ソースの贅沢ピザ」をラインナップした贅沢な一枚です。
その他、濃厚でクリーミーな南イタリア プーリア産のストラッチャテッラチーズを使った「とろけるモッツァの贅沢マルゲリータ」、不動の人気No.1「テリヤキチキン」、「マスカルポーネと熟成サラミ」がラインナップ。冬の新作と定番人気ピザが贅沢に1枚で楽しめる、グルメでリッチなクォーターピザです。
冬に嬉しいシーフードや、定番のお肉も楽しめる、リッチなナチュラルチーズたっぷりのアツアツ豪華な一品です。
この冬は、贅沢な自信作『紅ズワイのグルメクォーター』を是非お試し下さい!

◆出演者プロフィール◆
◇サンドウィッチマン

伊達みきお (だて みきお) さん ※写真左
年齢:48歳
誕生日:1974年9月5日
出身地:宮城県仙台市

富澤たけし (とみざわ たけし) さん ※写真右
年齢:48歳
誕生日:1974年4月30日
出身地:宮城県仙台市

◆ CMストーリー◆
■紅ズワイのグルメクォーター 「勝手に心の声」篇 絶品の組み合わせを、隣で解説!?
撮影合間のランチタイム。ピザーラが用意されていることに驚き、テンションが上がる二人。富澤さんが箱をあけると、中からこの冬の新商品「紅ズワイのグルメクォーター」が湯気の中から現れて、「うわぁ」と思わず声が漏れます。
ピザを手にした伊達さんが、たまらず一口。『紅ズワイガニ』と『オマール海老ソース』がおりなす絶品なコラボを堪能していると、どこからか声が、、、。贅沢な食材を使用した、「カニとオマール海老ソースの贅沢ピザ」をはじめ、人気の「テリヤキチキン」などを豪快に食べあげる姿を、お見逃しなく。

◆撮影後インタビュー◆
■サンドウィッチマン、遅すぎる宅配ピザのCM出演!?
ピザーラCM初登場のお二人。出演を知ったときの感想をたずねてみたところ、「我々M-1グランプリで優勝したネタが『ピザの宅配』なんで。やっと来たかなという…」と漏らす伊達さん。そこで富澤さんがすかさず「ずっと待ってましたから」と待望の出演オファーを嬉しそうに語っていた。

■CM撮影の感想は?
 「お腹いっぱいです」(富澤さん)、「一口食べるシーンなんですけど、(撮影の合間に残りのピザも)全部頂いてたんで。でもやっぱ美味しいですわ!」(伊達さん)とお二人ともピザを堪能した様子。
また撮影中、富澤さんが自身のシーンに対して「OKです!」と監督より先に声を上げ、「お前が決めるなよ!」と伊達さんに突っ込まれたりと、終始楽しいお二人のやり取りにスタジオは笑いに包まれ、とても和やかな撮影となった。

■CM概要
タイトル・出演:
紅ズワイのグルメクォーター 「勝手に心の声」篇
伊達みきお、富澤たけし (サンドウィッチマン)

時期:  2022年11月26日(土)より全国で放送開始 ※一部地域を除く

ピザーラ公式YouTubeチャンネル:  https://www.youtube.com/channel/UCJ66aagN3XXvkRv0h9qoQJw

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。