北海道・十勝産の高級小豆「雅」の上品な甘みを味わえる『乃が美』 数量限定「北海道産雅あんジャム」12月1日(木)より全国で販売開始

株式会社乃が美ホールディングスのプレスリリース

高級「生」食パン専門店『乃が美』(以下:乃が美)は、2022年12月1日(木)より「北海道産雅あんジャム」を国内全店舗にて、数量限定で販売開始いたします。また、今年も2022年11月1日より『年越し高級「生」食パン』のご予約の受付を開始しております。

 乃が美の「北海道産雅あんジャム」は、北海道・十勝産の高級ブランド小豆「雅」と北海道産甜菜糖100%の氷砂糖を使用した商品です。純度の高い氷砂糖を使用することで小豆の風味が活かされ、さっぱりしたあんの甘味を最大限楽しめる逸品に仕上げました。

 「雅」は、北海道十勝産の小豆の中でも収穫時期の良いものだけを選別した、最高品質ブランドです。通常の小豆よりサイズが大きく、見た目も美しく輝く赤い艶が特徴的な、上品な甘みのある小豆です。じっくりと丁寧に炊き上げることで、雅小豆の美味しさを最大限に引き出しました。

 乃が美の「生」食パンは、食パンのタブーとされる腰折れギリギリの「柔らかさ」を持つ「創業」乃が美、焦げ直前まで焼き上げた「お焦げ」の旨味が特徴的な「黒山」乃が美の2種類があります。どちらの「生」食パンともおいしく召し上がっていただけるよう、「北海道産雅あんジャム」は北海道産甜菜糖100%の氷砂糖を使用する事で、素材本来の味を活かした透明感のあるすっきりとした甘さに仕上げました。北海道産雅あんジャムの上品な味わいを、乃が美の「生」食パンと合わせて是非お楽しみください。

 乃が美は2013年の創業以来、「食パンを通じた“食文化”創造」に挑戦し、職人が素材ひとつひとつにこだわった究極の「生」食パンを追求しています。また、主食として「生」食パンをより多くの方に様々なシーンで楽しんでいただきたいという想いから、毎月、素材にこだわり季節の味わいを詰め込んだ、他にはない究極のジャムを提供し続けています。乃が美は1年を通じて、様々なシーンでお客様に「生」食パンをお楽しみ頂くため、今年も「年越し高級「生」食パン」を販売いたします。乃が美はこれからも、唯一無二の食パン体験を提供し、お客様の毎日の食卓を上質に彩る食のライフスタイルを提案していきます。

<商品情報>
■商品名:「北海道産雅あんジャム」
■販売価格:1本 1,080円(税込)
■販売対象店舗
国内全店舗(海外店舗を除く)

 

◇『年越し高級「生」食パン』の予約受付中
 高級「生」食パン専門店『乃が美』は、今年も『年越し高級「生」食パン』のご予約を2022年11月1日より受付開始しています。乃が美では年末の3日間に販売される「生」食パンを『年越し高級「生」食パン』として販売しています。一年間頑張った自分へのご褒美や、帰省の際のお土産として『年越し高級「生」食パン』をお楽しみいただくことで、年越しという特別なひとときをより彩り豊かな時間にしていただきたいという想いでご用意しました。
 今年の『年越し高級「生」食パン』は2022年12月29日(木)~2022年12月31日(土)に販売します。数量限定でのご準備となりますので、お早めのご予約をおすすめします。
 年末年始の素敵なお時間に、『年越し高級「生」食パン』を合わせて是非お楽しみください。

◇『乃が美』について
 高級「生」食パン専門店『乃が美』は、2013年に創業し、全国47都道府県229店舗、海外1店舗(台湾)の全230店舗を展開しています(2022年11月24日現在)。創業以来、高級「生」食パン市場の先駆けとして、素材の配合や製法にこだわり、「やわらかさ」「きめ細やかさ」「甘み」「香り」を追求し、他にはない食感と味わいで、唯一無二の本格的な食パンの美味しさを多くの皆様にお届けしています。2022年7月1日より、新たに「創業乃が美」と「黒山乃が美」の2つのライン展開で、“食文化の創造”に挑戦しています。乃が美は、職人が素材や製法を緻密に見直し続け、お子様からご年配の方まで、耳までおいしく食べることができる「究極の食パン」をこれからも目指し続けます。

『乃が美』ホームページ        :http://nogaminopan.com/
各店舗はこちら                    :http://nogaminopan.com/shop_list/
公式Instagramはこちら        :https://www.instagram.com/nogami_official/
               :@nogami_official
公式YouTubeはこちら         :https://www.youtube.com/channel/UCU_wWX8-y13mxZTu_Oak3xA
公式オンラインショップ        :https://nogami.take-eats.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。