【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

【最高級品質の「松阪牛尽くし」の体験を】東京・水道橋の『焼肉ストーリー』で「産地直送」だから実現できる、業界激震の価格でご提供!Makuakeから11月24日(木)限定販売開始

焼肉ストーリーのプレスリリース

焼肉ストーリー(本社:東京都千代田区、代表:鈴木 辰也)は、生産者から直接買い付けることで、鮮度抜群な最高級品質の松阪牛を価格を抑えたご提供を実現しておりますが、この度新たな挑戦として、体験の応援購入サービスMakuake(マクアケ)にて、2022年11月24日(木)より、業界激震の価格で「松阪牛尽くし」に、飲み放題が付いた数量限定のコースを販売いたします。

『焼肉ストーリー』のこだわり

当店は、日本三大和牛の一つとして知られている松阪牛を、三重県の松阪牛専門牧場から買い付けることで、通常2週間ほどかかる仕入れを最短2日で入荷しています。こだわり抜いた飼育方法で育てられた「真の松阪牛」を超新鮮な状態で仕入れている分、肉の旨味がとても濃厚です。

また、幻の部位とされる、松阪牛のタン、松阪牛レバー、松阪牛ハラミ等は、通常市場には流通していません。特に東京では極めてめずらしく、生産者との信頼関係があるからこそ、“生”の状態での入荷を可能としています。

中間業者を省くこと、そして高級焼肉店によくある内装や食器などへの拘りなどを省いたことで、限界まで価格を抑えて提供しております。

徹底した取り組みで、高いコストパフォーマンスで提供している背景には、丹精込めた最高級品質の松阪牛を牧場主さんの想いと共に、ひとりでも多くの方に美味しさをお届けしたいとの願いが込められています。

今回は、そのような味わい深い当店自慢の「真の松阪牛」に、『焼肉ストーリー』でしか味わえない、特別な部位の数々を最高に引き立てる技法を駆使し、飲み放題付きの贅沢なコースでご用意いたしました。鮮度抜群・幻の部位も堪能できる圧倒的コスパが魅力の”Makuake限定”特別コースを、是非ご賞味ください。

Makuakeプロジェクトページ

▶URL:https://www.makuake.com/project/yakiniku-story3/
▶期間:2022年11月24日(木)~1月15日(日)
▶2023年01月末までにお届け予定
 

 

リターンについて

一般に流通している松阪牛より、さらにおいしいと言われている「真の松阪牛」を一人でも多くの方に食べていただきたい。
そんな思いでご用意した、”Makuake限定”特別コースの種類は、価格別に3種類。
そして、応援購入してくださった方のみが、2回目以降の来店時から注文できる、幻のコースを1種類ご用意しております。

リターン一例:Makuake限定スタンダードコース(2h飲み放題込み) 1人前8,000円(税込)

詳細はプロジェクトページをご参照ください。
▶URL:https://www.makuake.com/project/yakiniku-story3/
 

お肉の状態や牧場の環境、そして本場三重県での松阪牛の提供の仕方。最近の流行りの食べ方や切り方、提供の仕方等。全て勉強のために定期的に三重県まで足を運びます。

常に少しでも進化できるものはないか、さらに良いものが提供できるようにしたいとの想いで日々勉強しています。

ぜひ当店で、「真の松阪牛」を食べてみてください。
原価度外視、今回限りの特別コースをご用意してお待ちしています。

 

【店舗概要】

店舗名 : 焼肉ストーリー
所在地 : 東京都千代田区神田三崎町1-4-8 愛光舎ビルB1F
アクセス: JR総武線「水道橋」駅 東口徒歩1分
営業時間: 平日 17時~23時
土、日、祝日 16時~23時(東京都の要請に準じます)
定休日 : 月曜日(不定休あり)

URL:https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13242888/
Twitter:https://twitter.com/yakiniku_story
Instagram:https://www.instagram.com/yakiniku_story_1129/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。