紀州南⾼梅とチョコレートが織りなす新感覚“おとな梅スイーツ”「うめノテリーヌショコラ」をクリスマス増産分の限定数早割予約注文スタート!クリスマス限定メッセージカード&紙袋付でご予約承り中

有限会社 紀州梅本舗のプレスリリース

和歌山県の世界遺産・熊野参詣道の玄関口にて創業100年以上の歴史を誇る老舗梅干し屋、紀州梅本舗(和歌山県西牟婁郡白浜町、代表取締役社長:大岩崇)は、バレンタインシーズンの期間限定での販売だったものの各メディアなどで大きな反響があり、現在は完全予約制にて販売中の「うめノ テリーヌショコラ」(公式オンラインサイトURL(https://umenoterrinechocolat.stores.jp))をクリスマス限定でメッセージカードと紙袋をご準備し予約販売を開始致しました。11月24日(木)から12月7日(水)の期間を早割優待期間とし、優待価格にてご用意いたします。

 
「うめノ テリーヌショコラ」は「梅の美味しさをもっと多くの人に届けたい!」という想いから、スイーツ作りが始まりました。数十を超える試作品の中で、職人がひとつひとつ丁寧に漬け込んだ芳醇な紀州南高梅をチョコレートテリーヌにふんだんに使用し「爽やかな香りとほろ苦い甘味」を愉しむことができる「うめノ テリーヌショコラ」が完成しました。しっとりとしたチョコレートテリーヌに、肉厚な梅の食感、香りと苦味のマリアージュ、最後にほのかにコーヒーの香りをまとわせることで、大人のスイーツに仕上げました。
 

本商品は期間限定での販売だったのですが、皆様から「いつでも購入できるようにしてほしい!」との声をたくさん頂き、この度完全予約制とさせて頂くことでレギュラー商品化することが実現いたしました。配送につきましては、毎週水曜日の配送となります。(水曜日が祝日の場合、配送日が翌営業日となります。)梅干屋がつくるからこそ、梅の良さを存分に引き立たせることが出来るうめノテリーヌショコラ。ぜひ一度ご賞味ください。

 

  • 12月のご注文は早割がお得!

12月の予約販売を開始致します。12月中発送日は、12月7日・14日・21日のみとなりますので、お早めにご注文下さいませ。また、先行予約特典といたしまして、12月中発送かつ12月7日(水)23:59までにご注文頂いたお客様には通常価格2,700円のところを2,430円にて販売いたします。(製造できる数には限りがございます。 予約数が予定を数上回った場合は 事前予告なく注文受付を終了する場合もございますので 予めご了承いただきます様願います。)
 

クリスマス限定のメッセージカードや紙袋を無料でお付けしてお届けいたします。ご自身へのご褒美はもちろん、ぜひ大切な方へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?※紙袋は全てハンドメイドとなります。スタンプ部分がかすれている箇所などもございますが何卒ご了承くださいます様願います。
 

●うめノ テリーヌショコラ概要
商品名:うめノ テリーヌショコラ
販売先:オンライン限定商品
URL:https://umenoterrinechocolat.stores.jp
配送に関して:
クール便(冷凍)送料 本州800円
北海道・沖縄 1,300円
毎週水曜日配送(水曜日が祝日の場合、翌営業日にお送りすることとなります。)
お届け日指定不可。お届け時間のみ指定可能。

保存方法:到着後、冷凍庫で保存し、賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。
 

●有限会社紀州梅本舗について
紀州梅本舗は明治時代に梅農家を営み始めてから3代100年に渡りお客様に喜ばれる梅作りにこだわってまいりました。伝統ある梅づくりを大切にしていくとともに、新たな挑戦としてご家庭の食卓が笑顔であふれるような、今までに無かった面白い商品や、斬新な梅干しの食べ方などを皆様に発信していきます。

【会社概要】
社名:有限会社 紀州梅本舗
所在地:〒649-2331 和歌山県西牟婁郡白浜町平1080-1
代表取締役:大岩崇
事業内容:梅干し、梅加工品の販売
オンラインショップ:https://www.ume-honpo.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/kisyuumehonpo
Twitter: https://twitter.com/umehonpo
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。