テキーラ市場の洞察、上昇傾向、需要の増加、2028 年までの予測

Ameliorate Digital Consultancy Private Limitedのプレスリリース

テキーラは蒸留酒で、ハリスコ州やタマウリパス州など、メキシコの特定の地域でしか育たないブルー アガベから作られています。テキーラはウェーバーブルーアガベという植物の果汁を発酵させて作られます。テキーラは、南米大陸のあまり知られていない文明によって発見されました。アルコール感のある独特の素朴な風味があります。アガベが栽培された場所とスタイルに応じて、テキーラはメキシコで生まれたため、メキシコでは一般的な酒です. テキーラは、ブランコ、レポサド、アネホ、ジョーベンの4種類が販売されています。
カクテルの需要の急増は、市場の主要な原動力です。ライフスタイルの変化と可処分所得の増加により、プレミアムで手作りのバリエーションが世界中で注目を集めています. ホテル、バー、レストランの数が大幅に増加しているため、テキーラの人気は世界中で高まっています。テキーラは、人気のマルガリータなど、さまざまな飲み物に使用されています。

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のテキーラ市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

世界中でテキーラの人気が高まっているのはなぜですか?
テキーラ市場の原動力は何ですか?
テキーラ マーケット の購入チャネルの好みは?

調査概要:
調査期間: 2022 年 7 月 25 日~2022 年 10 月 12 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人のキー オピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使われている技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、ヘアカラー最終用途系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:           

テキーラ市場のタイプは何ですか?

回答 – 製品タイプに基づいて、テキーラ市場はテキーラ ブランコ、テキーラ レポサド、テキーラ アネホ、テキーラ ジョーベンに分類されます。

 

価格帯テキーラ市場とは?

回答-私たちの調査によると、経済セグメントは最大のシェアを占めており、市場での入手が容易であり、大学生と中産階級の人口で飲酒の傾向が高まっています.

 

 

 

テキーラ マーケットの主な購入チャネルは?

回答 – 当社の調査によると、B2B セグメントは、世界中でパーティーの文化が増加し、アルコールの需要が高まっているため、人気が高まっています。可処分所得の増加と男女の労働人口の増加により、消費者は西洋のライフスタイルを取り入れています。

調査結果の一部:

調査中に、免疫システムを高めるのに役立つ機能的で健康的な食品への支出が増加していることがわかりました.
ライフスタイルの変化と所得水準の高騰により、超高級で高級な手作りテキーラが世界中で注目を集めています。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、世界中の消費者の間でさまざまな職人技のスピリッツの人気が高まっていることが、ブルーアガベの植物ベースの蒸留酒の需要を牽引する重要な要因の 1 つであることを示しています。世界中の消費者は、独特の味を求めて新鮮でおいしいエキゾチックな飲み物を求めており、それによってテキーラ市場の成長が促進されています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。