【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

チョコレート市場のビジネス戦略、トップリーディングブランド、および2028年までの世界予測

Ameliorate Digital Consultancy Private Limitedのプレスリリース

チョコレートは世界で最も人気のある食品の種類とフレーバーの 1 つであり、チョコレートを含む多くの食品、特にケーキ、プリン、ムース、チョコレート ブラウニー、チョコレート チップ クッキーなどのデザートが存在します。多くのキャンディーは、加糖チョコレートで満たされているか、コーティングされています。

 

チョコレートは、主要な圧力抑制剤およびアンチエイジング菓子アイテムの 1 つとして機能しており、チョコレートベースのアイテムの需要を押し上げる可能性があります.チョコレート製品におけるカカオの需要は増加しており、メーカーは

製菓業界は、主にチョコレートに対する需要の増加によって牽引されています。チョコレートはまた、感謝、愛、幸福のしるしと関連付けられており、ホリデー シーズンの贈り物として贈られることが多く、製品の需要が高まっています。形、大きさ、色、素材など、用途に応じてさまざまな形で作られています。

研究目的:目的

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のチョコレート市場を分析し、次のようなビジネス上の質問への回答を見つけることです。

人々は通常、小売販売用の製品をどのくらいの価格で購入しますか?何
チョコレート業界セグメントにおける消費者の好みは?誰
世界有数のチョコレート会社は何ですか? 2022 年 3 月 25 日 – 2022 年 8 月 1 日 調査機関: 調査請負業者: Market Insights Reports House Survey Base: 500 人の主要なオピニオン リーダーと企業および顧客のエンド ユーザー。最終用途の技術と価格についてさまざまな質問をする調査を実施しました。有効回答数:(500) 調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件

調査概要:
調査期間: 2022 年 3 月 25 日~2022 年 8 月 1 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売会社、チョコレートのエンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

チョコレートの種類は?

回答: 調査の結果、チョコレートはダーク 40%、ミルク 30%、ホワイト 30% のいずれかであることがわかりました。現在の消費者の意識の高まりによると、プレミアム品質のダークチョコレートの需要は近い将来増加すると予想されます.の需要が高まっています
 

抽出物のさまざまな形態は何ですか?

回答:研究によると、それは単独で、または液体、固体、またはペーストとして他の食品の香料として使用できることが示されています.

チョコレートの主な購入経路は?

回答: 人々がどのようにチョコレートを購入し、使用しているかを理解したかったので、これは私たちにとって重要な質問でした. B2B、つまり直接販売 (50%) は主に商用需要に使用されますが、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店などの B2C 間接販売 (50%) はより一般的に使用されます。

チョコレートの用途は?

調査結果の一部:

私たちの調査によると、チョコレートは合成よりも需要が高いことがわかりました。
ダーク チョコレートに関連する健康上の利点は、その抗酸化能力に対する需要を高めており、
ミルク味。チョコレートや菓子製品がますます受け入れられるようになるにつれて、そのようなノベルティ製品に対する消費者の好みが高まることが予想されます.さらに、そのような菓子製品の手頃な価格の向上が市場を牽引しており、有利な成長機会を生み出す可能性があります。

レポートからのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、チョコレートの生産は、食品や飲料への用途が増加しているため、活況を呈しています。食品および飲料業界で最も人気のある天然成分です。合成製品の健康と環境への悪影響に対する認識が高まるにつれて、ほとんどの健康意識が高く情報に通じた消費者が有機製品に目を向けています。また、プレミアムヒズチョコレートの売上には、季節的な需要が重要な役割を果たしています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。