【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

道玄坂で10年愛された「De salita 渋谷」がスクランブル交差点目の前にリニューアルオープン!

株式会社アイティープラスのプレスリリース

東京都内を中心に居酒屋、焼肉、カジュアルイタリアン、和食業態を36店舗展開する、株式会社アイティープラス(本社:東京都国分寺 代表取締役 井上武夫)は、『De salita渋谷 』を、2022年12月9日(金)に渋谷にリニューアルオープンいたします。

場所も料理もパワーアップしてリニューアル
イタリア語とスペイン語の造語で「坂の途中」を意味する「Desalita」は坂を上がってでも行きたくなるイタリアンバルをコンセプトに”2012年に道玄坂の上にオープン。10年間ご愛顧いただき再開発により立ち退きとなるタイミングでコロナ前ではなかなか手の出なかったスクランブル交差点目の目の好立地に移転しパワーアップしてリニューアルオープンいたします。

とにかく”見た目”にこだわる
「かわいい!おいしい!写真をとりたくなるイタリアン」をテーマにデート・合コン・女子会に突き刺さるお店としてリニューアル。細部に楽しんでもらえる工夫を凝らしピザとワインとタパスをカジュアルに楽しむワインバルです。デートや女子会、合コンなどで自慢したくなる食体験をオープンキッチンで活気ある店内とスタイリッシュな内装に仕上げた空間で、本格ナポリピッツァをはじめとした、豊富なタパスや生パスタを今までとは違う“新しい”を取り入れました。

スクランブル交差点5秒
スクランブル交差点目の前立地を活かしてすきま時間に楽しんでいただけるメニューも充実。
お皿にデザインされた「ブラータチーズと季節果物のフルーツサラダ」はおやつ変わりにも目でも楽しんでいただけます。その他モンブラン風に目の前で仕上げる「ベーコンエッグポテトサラダ」は思わずスマホをとってしまう一皿。

ブラータチーズと季節果物のフルーツサラダ

目の前で完成するベーコンエッグポテトサラダ

【オープン記念キャンペーン】
・インスタフォローしていただいた方に乾杯振る舞いスパークリング 
※フォロー中は何回来ても1杯目振る舞いスパークリングサービス!

・対象のボトルワイン半額キャンペーン(10種類ほど)
※無くなり次第終了となります。

コロナ禍からの飲食店の未来に向けた挑戦
今回、コロナの影響で大きくダメージのあった飲食業界のなかでもダメージを最小限に抑えここから反転攻勢に出る出店計画の第2弾。今回は特にコロナで大きな影響のあった飲食店の都心でも一等立地に空き物件が増えたことで実現しました。飲食業界全体の課題である人材不足や原価高騰による利益構造の再構築、そして飲食業で働く楽しさをやりがいを感じられる仕組みづくりに挑戦しています。立川の新業態ネオ大衆鉄板居酒屋につづき、稲村ケ崎での新業態、年明けの銀座への焼肉業態へとつなげます。

【店舗情報】
店名:De salita 渋谷
住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビルB1F
電話番号:050-5266-0274
営業時間:
12月9日~11日 17:00~23:30
12月12日以降 11:30~23:30 ※変更の可能性あり
定休日:なし(年末年始31日~3日 )
URL:https://de-salita-shibuya.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。