【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

銀座緑花堂が東京自由が丘エリアに進出! 『銀座緑花堂自由が丘店』が12月12日グランドオープン

株式会社ポスティング・サービスのプレスリリース

~“スイーツ激戦区”自由が丘エリアの皆様に上質なシュークリームをお届け~

銀座緑花堂(運営:株式会社ポスティング・サービス、本社:愛知県名古屋市)がシュークリーム専門店として「銀座緑花堂自由が丘店」を2022年12月12日グランドオープンいたします。

緑花堂の上質スイーツ

これまで、東京都中央区銀座エリア、愛知県名古屋市エリアに出店してきた銀座緑花堂が、“スイーツ激戦区”とも言われている自由が丘エリアに「シュークリーム専門店」として進出。
出来立てサクサクシューに冷たいカスタードクリームを合わせた、「銀座バニラシュークリーム」。
これ以上のものはないという意味を込め、エシレやカルピスバターといった上質なバターふんだんに使いイチから作り上げるバタークリームを合わせる「無上バターシュークリーム」、さらにこれらを飾るサイドアイテムには、じっくりと味を馴染ませるために3日間の熟成期間を経ることで初めてお客様に提供できる「熟成バターフィナンシェ」や、焼き菓子に合う様に厳選したベルギー産のチョコレートと香り豊かな本場フランス産ココアパウダーをふんだんに使用し、しっとりとした仕上がりの「ハートのブラウニー」等をご用意しております。
シュークリームに使用するカスタードクリームにはマダガスカル産のバニラビーンズをふんだんに使用しており、この上質な味わいはシュークリーム専門店としてこだわり抜いた緑花堂でしか味わうことのできない至極の一品に仕上がっております。

これまでテレビや雑誌等で取り上げられたこの“シュークリーム専門店の味”を自由が丘エリアの皆様にも味わっていただきたいという思いでこのほどオープンいたします。2017年12月、銀座にて第1号店を開店した緑花堂。これまで銀座・築地エリア、名古屋エリアに店舗を構え、様々な地域で自慢のスイーツをお楽しみいただいております。1号店開店から5年の歳月を経てこのたびの自由が丘店開店に至りました。皆様のご来店をお待ちしております。

【店舗概要】
銀座緑花堂自由が丘店
〒158-0081 東京都世田谷区深沢1丁目1-4 パームツリー自由が丘1F
TEL/FAX:03-6455-9567
アクセス:東急東横線・大井町線自由が丘駅徒歩15分
     駒沢公園から徒歩10分
営業時間:11:00~19:00

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。