セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

フォローアップミルク「ビーンスターク つよいこ」リニューアルのご案内

雪印ビーンスタークのプレスリリース

雪印メグミルクグループの雪印ビーンスターク株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:稲葉 聡)は、「ビーンスターク つよいこ」を2019年4月1日よりリニューアル発売いたします。
本商品は、牛乳では摂りにくい「DHA」「鉄」、離乳食で不足しがちな「カルシウム」を配合しています。
満9か月から3歳頃のお子様に大切な栄養素をバランスよく配合したフォローアップミルクです。

【リニューアル・変更内容】
1.配合変更
(1)母乳の守るチカラ「シアル酸」を新たに配合しました。
(2)最新の乳児栄養に関する知見を基に、たんぱく質量の低減 等を実施しています。
2.風味改良
更に飲みやすい風味になりました。
3.パッケージデザインの変更
主要成分及び対象月齢・年齢の視認性が高く、明るいデザインに変更しました。
4.容量変更・価格改定
国内乳原料価格、物流費、包材価格等においてコストアップによる影響が生じております。弊社としましても、これらのコストアップを吸収すべく努めてまいりましたが、企業努力による吸収の範囲を超えるものであることから、下記の容量変更、価格改定を実施させていただくこととしました。
・大缶の容量を820gから800gに変更しています。
・小缶の希望小売価格(本体)を850円から900円に改定しています。
今後とも、お客様にご満足いただける商品を提供できるよう努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

本件に関するお客様からのお問合せ
雪印ビーンスターク㈱お客様センター
0120-241-537
9:00~17:00(土日・祝祭日除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。