【続々催事出店中!】話題のフィナンシェ専門店が1/2~31まで地元神戸大丸の催事に凱旋出店♪ 1/7~には九州初上陸!!福岡パルコ出店♪

株式会社神戸MJWのプレスリリース

★1月2日~31日 地元神戸凱旋!!
⇒神戸大丸B1にて催事に登場!
☆1月7日~22日 九州初上陸!!
⇒福岡ParcoB1にて催事に登場!
★ネットショップで販売中の
おまかせアソートセット大好評!
全国からオーダー頂いてます!

神戸三宮高架下ピアザ2で異彩を放つ紫のお店。オープン以来、売上&注目度共に急上昇中の《フィナンシェ専門店》

『フランス貴族の流れを組む神戸出身フィナンシェくんが、旅先での出会いを元に新しい味を生み出していく。』というストーリー仕立ての新商品開発も話題の一つ。

★1月2日~31日には、地元神戸大丸にて催事に登場!

普段は各線三宮駅スグの高架下で営業していますが、1/2~31は神戸大丸の催事にも出店します!まだ食べたことが無い!という方はぜひこの機会にお試しください。

(写真は神戸大丸・心斎橋パルコ)
★1月7日~22日には、九州初上陸!福岡パルコにて催事に登場!

全国をまわるフィナンシェくん!ついに九州へ!!1/7~22は福岡Parcoの催事にも出店します!福岡地区の皆様もぜひこの機会にお試しください。

たくさんのご注文を頂いているネットショップでは
⇒6個入アソートセット 1,980円
⇒10個入アソートセット 3,500円
の売れ行きが絶好調です♪

年始のご挨拶の手土産など、ぜひネットショップもご活用ください。

【ネットショップ】
http://www.hk-financier.jp
 

パッケージなどもこだわってご用意。プレゼントにはもちろん、一つ一つ可愛い個包装にしているので、お土産で小分けにするのにも喜ばれています。

今後も全国各地のデパート・百貨店催事に続々出店予定。新フレーバーも続々投入予定です!あなたの街にフィナンシェくんが現れるかも!?楽しみにお待ちください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。