【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

U-15のアンバサダーと共に開発した「HAPPYぷちっと」が全国のダイソーにて発売!

クラシエフーズのプレスリリース

クラシエフーズ株式会社は、2022年にダイソーが発足した「ダイソーれたことやる課」にて、U-15の商品開発アンバサダーと共に開発した「HAPPYぷちっと」を全国のダイソーにて発売いたしました。

■商品名:HAPPYぷちっと
■容量:20g
■特長:
・おいしささいこう!クリームソーダ味です。
・ぷちっとちぎるのが楽しいソフトキャンディです。
・キャンディでちぎり占いも出来ます。
・カニの形をしたぷちっとが入っていることもあります。
・U-15の未来を担う子どもたちと企画・開発を行った商品です。

ダイソーれたことやる課とは
ダイソー社内から選ばれた社員たちが集い、記念すべき50周年を「ダイソーれた1年」
にしていくための新部署です。これからも「ダイソーれた挑戦」を続けていくために、次
の50年に向けて、様々なアクションを行ってまいります。グローバル旗艦店となる「マロ
ニエゲート店」をはじめ、15歳以下の商品開発アンバサダーを募集し、これまでの常識を
覆すようなダイソーれた新商品を企画・開発していくプロジェクトなど、より皆様に喜ん
でいただけるような新しい取り組みを実現していく予定です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。