ペヤング新作『ペヤング たらこやきそば』2月6日(月)発売

『期間限定 混ぜ込みわかめ<すき焼き風>』2023年2月9日(木)~2024年3月31日(日) 期間限定発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)は、2023年で発売35周年を迎える「混ぜ込みわかめ」シリーズより、「混ぜ込みわかめ<すき焼き風>」を2023年2月9日(木)から2024年3月31日までの期間限定で発売いたします。
 お子様から大人まで楽しめる新アイテムの発売で、市場の活性化を図ります。

<商品特徴>
・「混ぜ込みわかめ」シリーズは、あったかごはんに混ぜるだけの、簡単・手軽なわかめごはんの素です。
・大きめ具材を使用しているので、冷めてもおいしく召し上がれてお弁当にもピッタリです。
・お子様から大人まで、幅広い年齢層に人気のメニュー「すき焼き」味のおにぎりを簡単にお楽しみいただけ
 ます。
・メインの「わかめ」に、甘旨い割下の味付けをした「牛すき焼きそぼろ」を合わせました。
・わかめの塩味とすき焼きの甘旨い味わいが相性抜群です。
 

※「混ぜ込みわかめ」シリーズ全品について、パッケージデザインのリニュー
 アルを実施いたします。
 周年という節目に、新たなメッセージ&ロゴを全品共通で掲載いたします。
<メッセージ&ロゴ>
家事に仕事にあわただしい毎日の中でも、「混ぜ込みわかめ」なら、誰でも簡単・手軽にきもちのこもったおいしい手作りのおにぎりが作れます。
そんな手作りおにぎりで、食べる人とつくる人がきもちの通い合いを実感できれば、きっと社会は、今よりもっとあたたかくなる。そんな思いを、新メッセージとロゴに込めました。

<商品情報>
・形式       袋入
・希望小売価格   140円(税込)
・内容量      29g
・発売日      2023年2月9日(木)~2024年3月31日(日) 期間限定発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。