【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

期間限定から通年販売へ スパイスの香りと食感を味わうカレー 「ゴールデンカレー ザ・スパイス 中辛」2月6日 再発売

エスビー食品株式会社のプレスリリース

エスビー食品株式会社は、昨年2月に期間限定で発売した、焙煎ホールスパイスの豊かな食感と香ばしさが味わえる「ゴールデンカレーザ・スパイス 中辛」をリフレッシュし、通年販売商品として再発売します。

 

  • 商品の概要

・販売エリア      :全国
・店頭化予定日   :2023年2月6日
・商品仕様         :
【品名】ゴールデンカレーザ・スパイス 中辛
【内容量】160g(4皿分×2)
【荷姿】10×6
【希望小売価格(税別)】339円
 

  • 商品の特徴

・スパイスの香り立つおいしさと食感を味わう
焙煎した2種のホールスパイス「クミンシード」と「マスタードシード」、さらに「粗挽きのブラックペッパー」をルウに練り込み、噛みしめる度にインパクトのあるスパイシーな香りと食感をお楽しみいただけます。
クミンシードの焙煎のタイミングを一部見直すことで、ソースの香り立ちを強化。さらにオールスパイスとローレルでスパイス感に厚みを出すことで、口いっぱいに広がる芳醇な香りを表現しました。
 

  • 商品化背景

・商品に対するお客様のさらなる期待
昨年2月に期間限定発売した「ゴールデンカレーザ・スパイス」は、ゴールデンブランドへの安心感と、スパイスへの関心の高まりやおいしさへの期待がマッチしたことから、再発売や通年販売への期待の声を多く頂戴しました。また、その味わいについてさらなるブラッシュアップへの期待が高まっています。

〇「ザ・スパイス」購入時の魅力点

〇「ザ・スパイス」のスパイス感について

■ゴールデンブランドサイト
「黄金の香り」のおいしさのヒミツなど、ゴールデンブランドの魅力をご紹介しています。
https://www.sbfoods.co.jp/golden/ (2月6日更新予定)

 

             「スパイスの香りと食感」に特化した商品で、
        お客様の満足度向上と新規トライアルユーザーの市場誘引を図ります。

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。