ペヤング新作『ペヤング たらこやきそば』2月6日(月)発売

100名以上が行列!リベルべ豊洲店が1月14日(土)オープン!話題の特製スイートポテトは完売。

株式会社Azのプレスリリース

株式会社Az(アズ)(代表:小嶋 亮、所在地:神奈川県大和市大和南1-4-9三友ビル3F)は
「REBELLBE(リベルべ)」4号店を、豊洲駅前にある豊洲フロントビル内に1月14日(土)無事オープンしたことをお知らせいたします。

・RIBELLBE(リベルべ)とは
”RIBELLBE”は2021年11月に惜しまれながらも閉店した有名パン屋『ベルべ』の職人が集まり、閉店前の味をそのままに再現したパン屋です。
 

                    ※リベルべ店内の様子

豊洲店オープン初日

-地元のお客様に励ましのお言葉を多く頂戴した初日-

以前から東京都23区内に出店を…というお声を数多く頂き満を持して開店となった豊洲店は、開店前から長蛇の列ができ、お客様の熱気はスタッフの誰もが予想出来ない程でした。その勢いは店舗を開店してからもやまず、一時は100名を越し入店に60分以上かかる事態となりました。店内には人が溢れる状況となった為、入店制限も実施いたしました。
そのような状況での中、店外で沢山のお客様がお待ち頂いていましたが、会計の際にはスタッフに『おめでとう!』『開店ありがとう』『頑張って!』というお言葉を数えきれないくらい頂戴し、スタッフも皆万感の思いとなった初日でした。

 

                    ※豊洲店開店前の様子

 

                 ※初日の豊洲店は小雨がぱらつくことも

ECサイトで販売中の名物【スイートポテト】の反響

-午前中でほぼ完売状態に-

豊洲店開店前から多くのお問合せを頂いていた名物のスイートポテトも、カットとホールをあわせて200個ほど
用意しましたが、午前中には完売状態に。その後も御来店されたお客様からスイートポテトの有無を幾度となく聞かれる事態となりました。又スイートポテトのみならず、ECサイトでも人気の高いフロマージュクリュも午前中に完売。これを受け、リベルべではさまざまな都合やタイミングでお買い求めいただけなかったお客様がいつでもリベルべのスイートポテトやフロマージュクリュをお買い求めいただけるECサイトにより一層注力したいと改めて考えさせられました。

-リベルべのスイートポテト-

<味へのこだわり>
●30年間ベルベで愛されていたレシピを元ベルベの職人がレベルアップさせ復活。
●甘すぎない味わいが特徴の紅あずまを使用。
●厳選した純国産素材のみ使用

<防腐剤不使用>
リベルベでは、素材の味をそのまま食べてもらいたいと考えており、防腐剤は使用していません。
そのため消費期限にかかわらず到着後はなるべく早めにお召し上がりください。

<新サイズも仲間入り>
ECサイトではスイートポテトを小分けにしてリベルべオリジナルギフトBOXに入れた4個入り贈答品も販売中です。
1個90gの手頃なサイズを個包装にしていますので、ご家庭ではもちろんちょっとしたお土産にも最適です。
店頭ではカット1個からご購入できます。

 

                  ※スイートポテト(ホール)

 

                    ※スイートポテト(カット)

 

                 ※隠れた名品のフロマージュクリュ

今後のリベルべ豊洲店の意義

-リベルべのアイコンショップとして-

この1年で4店舗というハイスピードな出店を行ってまいりましたリベルべですが、豊洲という激戦区に出店をしたことでリベルべのめざす『いつもの味を、当たり前に提供できるベーカリー』に加えて常に新しい事に挑戦する『新鮮さと独創性』が問われると確信しています。それは、東京都23区で生き残る為の必須条件であり我々が常に変化しつづけていく為の新たな登竜門と言えるでしょう。
常に流行の最先端を走り、生み出しては消えていく…そんな東京の中心でリベルべ豊洲店はその大きな波にのまれていくことなく、常にアンテナをはりながら職人魂をより研ぎ澄ます事を忘れずにお客様に向き合っていきたいと考えております。
そして、この豊洲店で新たに生み出されたパンや洋菓子を既存店に生かせるような、そんなアイコンとなるべく店舗を目指して精進して参りたいと思います。

・店舗概要

■店名:リベルべ豊洲店
東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント1F
電話番号:03-5859-0377
営業時間:8時~20時
定休日:日曜日

・既存店舗情報

■店名:愛甲石田店
〒259-1116
住所:神奈川県伊勢原市石田668-1
電話番号:0463-20-9301
営業時間 : 9時~20時
定休日:月曜日(月曜が祝日の場合、翌火曜日)
    
 
■店名:南大沢店
〒192-0364
住所:東京都八王子市南大沢2-207-1
電話番号:042-670-9918
営業時間:9時~19時 土日祝8時~19時
定休日:月曜日(月曜が祝日の場合、翌火曜日)

■店名:日ノ出町店
〒231-0066
住所:神奈川県横浜市中区日の出町1-200 HINODE SAQUAS1F
電話番号:045-315-3165
営業時間:8時~20時
定休日:火曜日(火曜が祝日の場合、翌水曜日)

・会社概要

会社概要会社名:株式会社Az(アズ)
代表者:小嶋 亮 (コジマリョウ)
所在地:神奈川県大和市大和南1-4-9三友ビル3F
HP: https://www.rebellbe.com/
オンラインショップ:https://www.rebellbe.com/shop
ツイッター: https://mobile.twitter.com/rebellbe_info/
インスタ: https://www.instagram.com/rebellbe/

本プレスリリースに関するお問い合わせ
担当:小嶋亮 コジマリョウ
Tel:046-200-7911 Mail:r.kojima@az-b.co.jp

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。