【新高円寺上陸!】Melon de melon新高円寺店【2月16日(土)朝10時OPEN!】

株式会社サンライズのプレスリリース

日本全国で行列ができるメロンパン専門店がいよいよ杉並区 新高円寺に登場!

高級素材を使用した、こだわりの焼きたてメロンパン!
全国で話題を集めているメロンパン専門店「Melon de melon(メロンドゥメロン)」(株式会社サンライズ、本社:東京都中央区)では、2019年2月16日(土)に『Melon de melon 新高円寺店』をオープンいたします。1番人気の「リッチプレーンメロンパン」をはじめ、香り豊かなショコラをパン生地・ビスケット生地に練りこんだ「チョコチョコメロンパン」など数種類の商品を常時取り揃え、さらに「クロワッサン」や「アップルパイ」といったデニッシュ・パイも人気です。是非この機会にお試しください!

【特徴1】高級食材を使用したこだわりのパン!
スイス産発酵バターを使用し卵黄もたっぷり使ったふんわり口どけの良いパン生地に、
カスタードクリームを練り込んだビスケット生地をのせたMelon de melonオリジナルの一番人気
「リッチプレーンメロンパン」をはじめ、ヨーロッパ産発酵バターをたっぷり使用したクロワッサンなど、世界各国の高級食材を厳選。

【特徴2】焼きたてをテイクアウトで気軽に買える!
いつでも焼きたてを味わっていただけるように、お店で一つ一つ丁寧に焼き上げています。
焼きたての美味しさを気軽に楽しんでいただけるテイクアウト専門店です。

▼行列のできるメロンパン専門店!!
昨年の秋から冬には北は福島から南は福岡まで、全国各地で新店舗が続々オープン!その中には連日2時間待ちの行列店も。
オーナーの小原は「美味しいメロンパンを届けることでお客様の笑顔を広げたい!」という思いから出店を決意。「地域の皆様に必要とされるお店を目指し頑張ります!」と出店に向けて準備を進めています。

▼多くのお客様においしいメロンパンを味わっていただきたい!!
新高円寺店はメトロ丸の内線「新高円寺駅」から徒歩2分の商店街の中にオープン。
JRの「高円寺駅」からもご来店いただける距離なので、是非多くのお客様に足を運んでいただければと思います!

◆Melon de melon 新高円寺店
住所:東京都杉並区高円寺南2-20-9
営業時間:10:00~20:00

◆お問い合わせ先
株式会社サンライズ販促管理部:大沼
電話番号:03-6821-3262
http://www.melon-de-melon.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。