NO LIMIT 感動の担担麺 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

当社の技術を際限なく搭載し、驚きのおいしさを実現!
豪華4パック仕様!おいしさにこだわり過ぎるあまり規格外の最重量級の一杯が完成!
【発売日・発売地区】2023年3月20日(月)・関東エリア限定

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2023年3月20日より、「NO LIMIT 感動の担担麺」を新発売します。

<本商品のポイント>
① 当社が長年培ってきた技術を際限なく搭載することでカップめんのおいしさの限界に挑戦し、”お店を超えるウマさ”を目指した超本格カップめんを開発!
② 大容量の「練りごま」と、旨み溢れる「レトルト挽き肉」、生めんのようにもちっとした「多加水ノンフライめん」を組み合わせて生み出した“感動のおいしさ”!

■商品名   :NO LIMIT 感動の担担麺
■発売日   :2023年3月20日(月)
■発売地区  :関東エリア限定
■希望小売価格:498円(税抜)

担担麺には欠かせない大容量の練りごまパックと調理感のある本格レトルト挽肉。程よく花椒やラー油を利かせた本格液体スープに、シャキシャキとした食感の良いチンゲン菜入りのかやくといった豪華4パック仕様。おいしさにこだわり過ぎるあまり、規格外の最重量級の一杯に仕上がりました。モチっとした生めんのような食感の多加水ノンフライめんに、本格担担スープがからむ、まさに”感動するほどおいしい”担担麺です。

【商品特長】
■商品名:NO LIMIT 感動の担担麺
■めん:生地にたっぷり水を抱かせた多加水ノンフライめんです。プリッと歯切れが良くもっちりとした生めんのような品質に仕上げました。(湯戻し時間:5分)
■スープ:ポークをベースに花椒、唐辛子などの香辛料を加え、濃厚な味わいに仕上げた担担スープです。別添の特製ペースト、レトルト調理品を加えることで練りごまのコク、豚挽肉の本格感が加わります。
■かやく:風味の良いごま、シャキシャキとした食感の良いチンゲン菜、唐辛子を加えました。
■パッケージ:シズル写真を大きく配置し、おいしさのこだわりを記載することで、感動するほどのおいしさを表現したデザインです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。