「話題のひと皿から行列店まで『噂の味を覆面大調査』」おとなの週末4月号、本日発売♪

株式会社講談社のプレスリリース

今号は「噂の味」を覆面大調査! 巷で噂のあのメニューやお店、エリアなど、気になるあれこれを編集部が調べてきました。
ほか、「春の居酒屋」に、大河ドラマで盛り上がる「静岡グルメ」特集も掲載。充実の内容でお届けします。

「とじないカツ丼」に「炭火焼きハンバーグ」、「アジフライ」など巷で噂のあのメニューやお店、「蒲田」や「清澄白河」といったエリアなど、気になるあれこれを編集部が覆面大調査! その実力の程を調べてまいりました。

今知っておくべき“おいしい”グルメなトピックの数々がわかる一冊になっています。ぜひチェックしてください!

春の魚介や春野菜、山菜のシーズンが始まりました。彩りも鮮やかで軽やかなひと皿はお酒との相性も最高です。今宵、おいしい居酒屋で一杯いかが?

そして、静岡グルメも掲載。2023年の大河ドラマの主人公は、徳川家康。その家康が生涯で約40年過ごしたのが静岡。山と海に恵まれた食材の宝庫です。そんな今注目の“食の街”に突撃! 家康公ゆかりの浜松と静岡(駅周辺)で、地元が誇るうまいもんを食べ尽くしてきました!

この1冊さえあれば、ネット検索に頼らなくてもおいしいものにありつけること間違いなし! 東京の美容室に置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌(当編集部調べ)を、ぜひお手に取ってご覧ください。

おとなの週末 2023年4月号おとなの週末 2023年4月号

■おとなの週末 2023年4月号の主な内容
・(旨)10大ニュース
噂の味 覆面大調査

・NEWS1
とじないカツ丼、キテます

・NEWS2
炭火焼きハンバーグ、流行中!

・NEWS3
絶品アジフライが増殖中!

・NEWS4
鶏の街・蒲田で新旧の味を食べ比べ

・NEWS5
清澄白河がクラフトの街に

・NEWS6
急増! ネオ角打ち

・NEWS7
最新!? 行列のできるおいしい店調査

・NEWS8
締め切りが守れなくても行きたいお店

・NEWS9
激安スーパー&工場直売で爆買い!

・NEWS10
東京の役所ご飯ベスト10

・軽やかなひと皿でおとなの味を満喫
しっとり、春の居酒屋

・徳川家康で注目!
今が旬 静岡グルメを食べ尽くす

・鳥取・米子で和牛満喫の旅

・おとなの週末×楽天市場
「絶品パン」をお取り寄せ

・お取り寄せ倶楽部が太鼓判
「イチ推しグルメ」をお取り寄せ

★連載/吉田羊の「ヒツジメシ~草を喰みたきゃ仕事しろ~」、木南晴夏の「キナミトパン」、久住昌之の「勝負の店」、ラズウェル細木の「たまGo!!」、森山大道の「Weekend」、マッキー牧元×門上武司「おいしい往復書簡」、茅野愛衣の「コヨイのカヤノ」、[Alexandros]磯部寛之の「酔滴のラダー」、「杜氏の晩酌」、おとなの自由時間、今月の金メダルはココだ!、覆面ライターの1ヶ月食ダイアリー

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。