頑張りすぎない自分になろう。わたしを癒す毎日のごほうびグッズを、もっと身近に。

LeveColle合同会社のプレスリリース

このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。

 

メディア運営事業を手がけるLeveColle合同会社(所在地:東京都、代表:池田 佳紀)は、2023年4月1日よりギフトに特化した「ごほうびチョイス」メディアの運営を開始いたします。

■ごほうびチョイス概要
URL:https://levecolle.co.jp/gohoubi_choice/

 

 

「ごほうびチョイス」立ち上げの背景

仕事に育児、家事や介護など・・・とにかくがむしゃらに頑張る毎日。
ホッとこころの奥底を癒してくれるお気に入りグッズは、あなたの周りにいくつありますか?

思わず笑顔が溢れる美味しい食事やデザート、
こころときめくケアグッズ。

周りを大好きでいっぱいにすることで、こころにゆとりを作りたい。
そんなミッションのもと、「ごほうびチョイス」を立ち上げました。

編集者が実際に使ってみて、本当に良かったものだけを厳選してまとめていきます。

最近疲れているな・・、そう感じたら、自分にごほうびをあげませんか?

■ごほうびチョイス概要
URL:https://levecolle.co.jp/gohoubi_choice/
https://levecolle.co.jp/retrybu/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。