夢を持ちたい人や叶えたい人をサポートするサービスを提供し、前向きに生きる人を増やしたい。

acoustic book cafebar byのプレスリリース

acoustic book cafebar by(愛知県蒲郡市)では、これまでのブックカフェ事業に加え、夢を叶えたい人のサポートを始めます。夢を叶えた経験と複数事業にチャレンジしてきた経験を社会に還元し、夢を持つ人や前向きに人生を歩んでいく人を増やす一助になればと思います。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースはacoustic book cafebar byの夢です。

acoustic book cafebar by × April Dreamacoustic book cafebar by × April Dream

acoustic book cafebar byは愛知県蒲郡市で夫婦二人が運営するブックカフェです。

私たちは大好きなカフェと本を楽しめる場所を作りたくて、2014年に開業。カフェ経営やアパレル事業、ハンドメイド雑貨の制作販売を通して、自分たちの好きなことで生きていく方法を模索してきました。

この8年間の経験が、かつての自分達のように夢を叶えたいと感じている人の役に立つのではないかと思い、夢実現のサポートをやっていきたいと思うようになりました。

「夢を持つ人を応援して、実現をサポートすること」は私たちが次に叶えたい夢です。

これまでもacoustic book cafebar byでは、ブックカフェとして、夢を見つけてそれを叶えるきっかけになる本を多く用意してきまし。

しかし、今後は本を通した間接的な支援だけでなく、夢を持ちたい人や叶えたい人の直接的なサポートにも踏み出したいと考えています。

具体的には、以下のようなサポートを通じて、過去の私たちのように夢を追いかけていきたい人を応援します。

・夢を叶えたい人を応援するメディア「LIFE WORK CAFE」の運営(URL: https://abc-by.com/
・好きなことを仕事にする方法についてのセミナー開催
・個別サポートの提供
・ギャラリー、教室、ポップアップショップなどの夢を実現する練習場所の提供

自分の仕事にやりがいを持ち、前向きに人生を歩んでいける人が増える一助になればと思います。

自分たちが夢を叶えるだけでなく、誰かの夢を叶えるサポートをする。acoustic book cafebar byではそうした活動を通して、多くの笑顔を生み出していきます。

 

  • 当社について

acoustic book cafebar by

所在地:愛知県蒲郡市形原町南小山25-1
代表:西村智古
設立:2014年11月
ホームページ: https://acoustic-book-cafebar-by-gamagori.studio.site/

 

  • 本件に関するお問い合せ

acoustic book cafebar by
担当:西村郁弥
メール: i.nishimura@abc-by.com

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。