高騰する食用油の使用量を削減して、揚物を行う事業者様の節約に貢献しながら、世界の食糧危機回避を目指します。

株式会社北栄研コーポレーションのプレスリリース

株式会社北栄研コーポレーションが開発した「GREX揚油用添加剤」は、食用油の高騰で苦しむ事業者様の節約に貢献しながら、世界的食糧危機の回避を目指します。
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとする April Dream に賛同しています。
このプレスリリースは「株式会社北栄研コーポレーション」の夢です。

 

  1. 農地不足、肥料不足、農地の砂漠化、異常気象、など様々な原因で食糧危機が深刻化しております。そして、食用油の原材料(大豆、菜種、アブラヤシの実、コーン、オリーブ、ゴマ、など)も世界的に不足しており、特に日本では近年の円安も重なって大きくその価格を上げております。揚物を行っている事業者様におかれましては大変ご苦労されていることと拝察いたします。当社が長い年月をかけて開発した「GREX揚油用添加剤」は、揚油の使用量を40~60%削減することが出来るので、揚物を行う事業者様の節約のお役に立つことが出来ます。また、揚油が削減されると食用油の原料も少なくて済むので、原料不足の解決にもなります。SDGs目標達成年である2030年までに、世界中で導入を進め、揚油代の節約に貢献しながら、深刻化する食糧危機を回避することを目指します。また、「GREX揚油用添加剤」を導入すると、光熱費の節約と廃油量も半分以下になりますので、CO2削減にもつながります。

  2. 現在、「お試し価格キャンペーン」を開催中です。本記事を見たと言っていただければ、3か月間運用指導も兼ねて定価の半額でご提供させていただきます。是非ご活用くださいませ。
  3. 商品資料等詳しくは、当社webサイトをご覧くださいませ。

「GREX揚油用添加剤」比較実験⇒⇒⇒https://prtimes.jp/a/?f=d52166-2-02e2ed6431c4d3e910cd5ab8d3941103.pdf

「GREX揚油用添加剤」運用マニュアル⇒⇒⇒https://prtimes.jp/a/?f=d52166-2-b0c2f63a42f4266c16aefb31b28600b5.pdf

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMES によるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。