【恵比寿に青果店オープン】「万英プロデュース恵比寿店」が2023年5月9日よりグランドオープン! 豊洲からその日仕入れた新鮮な野菜・果物をお届け

株式会社MPFシステムのプレスリリース

株式会社MPFシステム(本社:東京都中央区、代表取締役:藤尾益造)が運営する「万英プロデュース」が神田店に続き、渋谷区恵比寿にオープンします!
豊洲市場直送の野菜・果物を毎日店頭に並べています!野菜・果物以外の食品もおすすめ!
プロデュースでは鮮度・品質・価格にこだわり美味しさをお届けします。朝から晩まで笑顔でお客様をお迎えいたします!

【オープン期間限定セール】
公式LINE友達追加で、お買い物全品10%オフ!!
【クーポン受け取り方法】
公式LINE(https://lin.ee/yqsOANA)より追加後トークに配信されます。

豊洲市場より直送している「プロデュース」だからこそ実現できる鮮度・価格で商品をお届けします。

【こだわり】
①毎日仕入れて毎日売り切り!

お店まで運ぶのも、業者には頼まず、自分たちで行います。仕入れ、運搬、販売までを一貫して行いますので、余計な経費をかけず、新鮮な品物をより安く販売できます。毎日が売り切り御免なので、翌朝にはまた、旬の新鮮な野菜・果物を取り揃えに市場へと向かいます。
②その日のおすすめは良いものから陳列!
市場には、毎日たくさんの野菜・果物が全国各地から入荷しています。その中から、より品質が良く、より安いものは、たくさん仕入れをし、本日のオススメとなり『ボリュームたっぷりのパワー陳列』としてお店で売り出します。たくさん陳列されているものが、その日のオススメです。
③お買い得コーナー
お店の端っこに、安くなっているコーナーを設置。このコーナーにはハンパになった物やキズがついている物などが更に!更に!お買得になって陳列されています。見た目を気にせず、食べることができる方はぜひご利用ください!

【今が旬!これからのおすすめ紹介!】

・とうもろこし(スイートコーン)

収穫後すぐに食べごろを迎えるとうもろこしは、収穫時期を迎える6月から旬を迎えます。

美味しいとうもろこしを見分けるポイントは、ひげの本数が多いもの・ひげが褐色または黒いもの・皮の色が濃い緑色のものです!採れたてのものほどジューシーで甘みがあり、様々な料理に活用できます。

旬の時期にはリーズナブルな価格で手に入れられるので、見分けポイントを参考にぜひおいしいとうもろこしをゲットしてください!

・そら豆

春から初夏にかかてが旬のそら豆は今がおすすめ!

そら豆は人間に必要な栄養素がまんべんなく含まれている優れものです。

美味しいそら豆の見分け方は、さやがきれいな濃い緑色・筋が茶色に変化していないものです!

旬の時期しか出回らないため、ぜひ旬の今ゲットしてください!

・すいか

これからの時期おすすめ果物はやっぱりすいか!

*1玉販売もしています

美味しいものの見分け方は、黒の縦模様がはっきりしている・叩いた時に軽い音がするものです。

夏の風物詩のすいか!ぜひ美味しいものゲットしてください!

【店舗情報】
店名:万英プロデュース恵比寿店

所在地:東京都渋谷区恵比寿3丁目2番5号ジェイパーク恵比寿IV 1階
電話番号:03-6824-1366
営業時間:10:00-20:00(不定休)
公式HP:https://mpf-system.com/
公式動画:https://www.youtube.com/watch?v=r_X697QCs3g

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。