「LE PAN SABLE VARIE」(ル・パン サブレ バリエ)/新作2種を含む全9種のサブレを詰め合わせたサブレセレクションを新販売

株式会社ラスイートのプレスリリース

​​

◆関連URL:https://www.l-s.jp/lepan/event-fair/sablevarie/

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド直営の「ル・パン神戸北野(総支配人:檜山 和司 所在地:神戸市中央区)」は、新作2種を含む全9種のサブレを詰め合わせたクッキー缶の販売を開始しました。

この商品のために「サブレ ヴィエノワ」と「サブレ ヴィエノワ ショコラ」の2種を新たに開発し、人気のサブレ7種を合わせた全9種のサブレセレクション。缶のデザインにもこだわり、並べても単体でもかわいく、ずっと持っていたくなるようなパッケージを目指しました。開けるときのワクワク感を引き立てるル・パンオリジナルのクッキー缶は、大切な方への贈りものはもちろん、自分へのご褒美にもおすすめです。

< LE PAN SABLE VARIE(ル・パン サブレ バリエ)>

価格

3,000円(税込3,240円)

販売店一覧

ル・パン神戸北野 本店

ル・パン神戸北野 伊丹空港店

ラウンジ&バー グラン・ブルー 伊丹空港店

ラスイート大丸神戸店

ラスイート大丸梅田店

内容

オリジナル缶(サブレ9種)

・サブレ ヴィエノワ ※NEW

・サブレ ヴィエノワショコラ ※NEW

・バニーユ

・カフェとショコラノワール

・宇治抹茶とショコラブラン

・スティックフロランタン

・ガレット ブルトンヌ

・ブール ド ネージュ

・ラズベリーのブール ド ネージュ

賞味期限

製造より1か月

アレルギー

小麦、卵、乳

サブレ ヴィエノワ ※NEW

[個数]5個

希少なブルボンバニラの風味が際立つ、ゲランドの塩をアクセントに使用したサブレです。

サブレ ヴィエノワ ショコラ ※NEW

[個数]5個

ココア風味のサブレにダークチョコレートをコーティングしました。

バニーユ

[個数]6個

ル・パンのサブレで人気ナンバー1を誇る、バニラビーンズの香りが芳醇なサブレです。

カフェとショコラノワール

[個数]3個

ほろ苦いコーヒーが香る生地に、ダークチョコレートチップを混ぜ込みました。

宇治抹茶とショコラブラン

[個数]3個

香り豊かな宇治抹茶を贅沢に使用しました。

スティック フロランタン

[個数]5個

アーモンドとサクサクとしたサブレを一緒に焼き上げました。

ガレット ブルトンヌ

[個数]2個

フランス イズニー社の醗酵バターとゲランドの塩を贅沢に使用しました。

ブール ド ネージュ

[個数]5個

ひとつ一つを丹念に粉糖をまぶして仕上げたスノーボールです。

ラズベリーのブール ド ネージュ

[個数]5個

ラズベリーのほどよい甘酸っぱさがくせになる一品です。

<ル・パン神戸北野>

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの朝食で提供するパンが好評をいただき、多くのお客さまから「買って帰りたい」というお声をいただいたことから、直営のスイーツ&ベーカリーとして2012年に開業。兵庫県産の小麦粉、牛乳、卵といったこだわりの地産地消食材と、世界中から集めた厳選食材を用いて自家焙煎天然酵母種で作るホテルメイドのリッチな味わいのパンが人気。どれもシンプルな味付けで、食事と一緒に楽しみたいパンがたくさん。スイーツの街・神戸ならではのお洒落で豊富な焼き菓子は、お土産にも最適です。

【関連URL】https://www.l-s.jp/lepan/event-fair/sablevarie/

【お客様のご予約・お問合せ先】TEL:078-251-3800(ル・パン神戸北野 本店)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。