「日清ラ王 牛骨味噌」(6月5日発売)

日清食品のプレスリリース

牛のおいしさがぎゅ~っと詰まった濃厚な一杯を、絶対COW (買う) しかない!?「日清ラ王 牛骨味噌」を2023年6月5日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清ラ王 牛骨味噌」を6月5日(月)に全国で新発売します。



牛骨だしならではの上質な甘みと香りをきかせた濃厚な味噌スープが、
しなやかな食感の “まるで、生めん。” と絶妙にマッチ!


「日清ラ王」は、”ラーメンの王様” の名にふさわしく、変化の大きいラーメン業界において、その時代の王道の味に進化し続けるブランドです。”まるで、生めん。” のようなおいしさが味わえることから、多くのお客さまにご愛顧いただいています。
今回発売する「日清ラ王 牛骨味噌」は、鳥取県のご当地ラーメンとして長年愛され、全国のラーメンファンからも人気が高い「牛骨ラーメン」を、「日清ラ王」流にアレンジした商品です。
牛骨だしならではの上質な甘みと香りをきかせた濃厚な味噌スープは、”まるで、生めん。” のような中太ちぢれ麺との相性が抜群です。具材には炙りコロチャーシュー、香ばしい炒りごまのほか、彩り鮮やかなネギと赤唐辛子を入れました。牛脂の甘みが際立つ「特製香味牛オイル」で仕上げれば、濃厚でリッチな味わいを堪能していただけます。
“プチ贅沢” が味わえる “上質×濃厚” な一杯を、ぜひお召し上がりください。

商品特長

1.麺
2.つるみのあるノンフライ中太ちぢれ麺。”まるで、生めん。” のような、しなやかな食感です。
3.スープ
牛骨だしならではの上質な甘みと香りをきかせた濃厚な味噌スープ。
4.具材
炙りコロチャーシュー (味付豚肉)、ネギ、炒りごま、赤唐辛子。
5.別添
牛脂の甘みが際立つ「特製香味牛オイル」。

商品概要

商品名 日清ラ王 牛骨味噌
内容量 99g (麺70g)
JANコード 4902105279304
ITFコード 14902105279301
食数 / 荷姿 1ケース12食入
希望小売価格 307円 (1食/税別)
発売日 2023年6月5日(月)
発売地区 全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。